2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ちょっと寒くない?

5/29(土)快晴 木陰にずっといると、ちょっと寒い位でした。
わんこにとっては最高でしょう

IMG_5408_500.jpg
久しぶりのパールちゃん:桃小マさんの胴輪(ピンクのチェック&ピンクのドット)
を買ってもらって早速つけていました。ぴったり

IMG_5422_500.jpg
アンテナ立てて走ってる。。。何かキャッチしたかな?
「ママと一緒に四葉のクローバー見つけたよでも食べちゃった!」
きっと幸せな気分だね~

IMG_5435_500.jpg
ごまくん:小さいボディで、超高速

IMG_5436_500.jpg
いっぱい遊んだのに、まだ余裕の様子。
太陽をいっぱいあびながら、ご家族と一緒にバトミントンも楽しみました
今度はピンポン? 

IMG_5439_500.jpg
チョコさんちょっと太り過ぎのようですな~
転がった方が早そうね~

夕方ランの草抜き
頑張りすぎて腕が。。肩が。。腰が。。でも明日は日曜日!

(今日は写真撮れなくてごめんなさい。)


明日はがんばるぞってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/222-f47438b4

FC2Ad

