2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



緑に囲まれたラン

5/25(火)晴れ 昨日までの大雨が嘘のようです。
芝生もしっかりはえてきました。嬉しい!!

久しぶりのお天気に、チョコ店長も朝からぶっ飛び~!!

IMG_5339_500.jpg

ルンルン気分。。。だよ

大好きなお友達と約束したの。。。

IMG_5345_500.jpg
フリルちゃんと、ソフィーちゃんだよ~~

IMG_5334_500.jpg
フリルちゃん、ソフィーちゃんに会えてご機嫌さん

IMG_2936_500.jpg
フリルちゃんと一緒は楽しいね

IMG_2942_500.jpg
おリボンとってもよく似合ってるよ

IMG_5336_500.jpg
今日のフリルちゃんは、パパとフリスビーも楽しんでたよ!

IMG_5367_500.jpg
ママにもいっぱい甘えて。。。幸せそう

IMG_5379_500.jpg

今日はとっても暑くってデッキの温度計は日中30℃。
でもランの木陰とこの森の小径は、25℃! 
雨上がりの風もひんやりして快適

IMG_5376_500.jpg

IMG_2941_500.jpg
そろそろクールバンダナの季節だねってことで。。。

IMG_2943_500.jpg
ふたりとも桃小マさんのクールバンダナ買ってもらいました。
可愛いね

IMG_2950_500.jpg
ソフィーママさん:癖になる~っていう”つぶつぶなっとうとあられ”ありがとうございました。
私も癖になりそう

IMG_5362_500.jpg
夕方じゅんぺい兄が、ランで四葉のクローバーを見つけてくれたよ。
真上からじ~~~っと見てると、見つかるんだって!
あっと言う間に見つけてくれたよ。
フリルちゃんソフィーちゃんぼくちゃん

IMG_2953_500.jpg
チョコ「希望、誠実、愛情、幸運  すごいな~! 

今日は、ほんとにいい日でした。
又気楽に遊びに来て下さいね~。

ここは別世界だね~ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


ランも少し木陰に入れば 涼しくて気持ち良くv-398
裏の杉の林の木漏れ日もキラキラしていて、
森林浴の効果バッチリでした~v-353
ソフィーも前回お邪魔した時より 笑顔もいっぱいでしたv-343

とてもいい日でした♪

ありがとうございました。
森の小径お散歩、今度は、もう少し足をのばして。。。
また違った景色に出会いますよ。

ソフィーちゃんもママも元気が一番!
また気楽に遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました♪

e-53緑の風が気持いいドッグランや森の散歩道で
ゆっくり過ごせて、とても楽しい一日でしたe-53v-353
ソフィーちゃんもフリルも見違えるように元気になり嬉しいですv-344
v-352生き生きしたふたりの写真v-353ありがとうございます]e-134e-134e-266

私も癒されました♪

ゆっくりお話もできてよかったですe-68

フリルちゃん、ソフィーちゃんほんとに可愛いですね~v-238
今日は終始いいお顔していましたねv-221

また一緒に涼みに来て下さい。
楽しみにしていますからね。。。e-112

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/221-2dfd8ed7

FC2Ad

