2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



みんな ゆるゆる~~



ローラちゃん 店長のサッカーボールGET!嬉しそうです。
「でも これちっちゃいなあ」
「かえしてくれるのかな~?」って遠くから心配そうな顔して見守る店長。



ベルちゃんランに入ってから一度も離さなかった?大好きなフリスビーちゃん。
ひっぱりっこして遊んでもらいました。「絶対離さないよっ�G���������͂��Ă�������



「フーチちゃん疲れたの?いっぱい走ったもんね~」心配そうにのぞきこむチョコ。
キュートちゃんもきゅうけ~~い。「眠くなりそう~~ママ~ここに泊まる~�I



「私はまだまだスタミナ残ってるわよlovecoKIGOU03」「う。。うんうんそのようだね���
店長!ちょっと体ひけてない??



へそ天フーチちゃん 気持ちいいんだね~�X�}�C��
見学者キュートちゃん「あらあら。。�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/22-9a47bb48

FC2Ad

