2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



滋賀ドッグランFantasistaの日曜日

5/16(日) 朝の気温19℃ 青空に白い雲、鳥の声、風も穏やかで、いい日です。

御弁当持ってみんなでわいわい来て下さいね。
最近、テントの下で、大人も子供もぴんぽんが白熱中!
かわいいぴんぽん台でするのは、結構むず!! 

IMG_5181_500.jpg

IMG_5185_500.jpg

IMG_5194_500.jpg

IMG_5195_500.jpg

IMG_5197_500.jpg

IMG_5199_500.jpg
バディくん、ラスティくん、ハッシュくん
立派な手作りの首輪が光ってます

IMG_5206_500.jpg
きれいなお目目のそらちゃん:久しぶりで~す

IMG_5208_500.jpg
今日は、夏日 水場は大にぎわいだね。
ハスキーちゃん達のお水の飲み方豪快

IMG_5215_500.jpg
お空に何かを見つけたようです

IMG_5218_500.jpg
さくらちゃん:ひさしぶり~会いたかったよ
お友達と、とっても楽しそうに遊んでたね~

IMG_5220_500.jpg
さくらちゃんのお友達:カークくん はじめまして
おいしい空気吸って若返りましたねっ。9歳→7歳 

IMG_5224_500.jpg
ハッシュくんについて歩くみつばくん:大きいわんこも小ちゃいわんこも好き

IMG_5229_500.jpg
カルルくん:走ると柔らかい毛がふわふわ風に揺れて光ってきれいね

IMG_5233_500.jpg
そらちゃん:気持ちよさそう~左手のしぐさが可愛い。。フフ。。

IMG_5238_500.jpg
ここは四葉のクローバーの宝庫。昨日はカルもちママが2つも見つけたよ

IMG_5243_500.jpg
お話中~

IMG_5270_500.jpg
ルイくんはもーこまさんのクールバンダナお気に入り。。。。涼しいよ!

IMG_5245_500.jpg
お目目が魅力の来夢くん

IMG_5264_500.jpg
ハスキー軍団:紅一点の花梨ちゃん いかにも少女っぽく可愛い

IMG_5246_500.jpg

IMG_5248_500.jpg
みつばくん:南コースが気になるね!

IMG_5273_500.jpg
室内のママを待つが、自分で開けた方が早いよ

IMG_5260_500.jpg
カルルくん:クールバンダナできました。白地にオレンジのストライブ 

IMG_5266_500.jpg
おっとりやさしいティンクちゃん

IMG_5279_500.jpg
ハッシュ:あそぼ!

IMG_5284_500.jpg
スピンくんのちょっと困ったお顔。。

IMG_5289_500.jpg
ごまくんもココが好きになったようね~!
また家族でわいわい遊びに来てね

IMG_5286_500.jpg
男の子の遊び~!

IMG_5268_500.jpg
バディくん:もーこまのお洋服:ぴったり!!
チョコと色違いだよ。



ちわわ会(敬称略)
タイガーウッズ、リョウ、レティフグーセン、アニカ、クウー、アーニー、
パブロ、ウィリー、タマエ、カナエ、ヒナ、ウェンディー、オズ
桃太郎、瓜太郎、小梅、すもも、プラム、ショコラ、ポン太、ネネ

IMG_5210_500.jpg

IMG_5301_500_20100517163502.jpg

IMG_5305_500.jpg

IMG_5307_500.jpg

IMG_5313_500.jpg

IMG_5310_500.jpg

IMG_5290_500.jpg
色とりどりのお洋服着てトコトコ歩く姿は、店長チョコには考えられな~い
ひょっとして。。。チョコはチワワじゃないの



写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさい。


沢山のわんちゃんが仲良く嬉しそうに遊ぶ姿は、見ている者も楽しくなります。
子供達の顔も生き生きしています。
そして、この別世界で犬同士、会員同士の友情が生まれるのです。

これからもみんなで、もっと安らげる、
もっと自然に戻れるFantasistaにしていきませんか






みんな、幸せそうな目だね~ってことで、
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


クールバンダナ

昨日はおじゃましました~。
クールバンダナ、とてもかわいいのでうれしいです。
写真もかわいく撮っていただいてうれしいです~。
私が撮るとどうしてもカルルが近寄ってきてうまくとれないのです(^^;)

カルルくん可愛いですね~♪

ありがとうございました。
カルルくん誰とでも仲良くできて
いつも楽しそうですねv-238
クールバンダナとってもお似合いです♪
取り替え用は持参して冷蔵庫をお使い下さいね。
(写真もっと頑張らなきゃ。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/217-7e4eb63b

FC2Ad

