2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



過ごしよい素敵な土曜日

5/15(土)ラン日和 気温15℃ 
今日は、どんなわんちゃんに会えるかな?楽しみだな~~

IMG_5083_500.jpg

IMG_5085_500.jpg

IMG_5094_500.jpg
ルイくん:ひとまわり大きくなったんじゃない

IMG_5113_500.jpg
チワワ:ごまちゃん 可愛い~~お客様が「店長~~!」て呼んでました
「無理ないよね

IMG_5128_500.jpg

IMG_5124_500.jpg
ルイくんvsスピンくん:走るころげる、走る。。。。かみ合う(本気じゃないよ!)
若いふたりは、よく遊ぶよ

IMG_5133_500.jpg
スピンくんは、お疲れ ルイくんに、なんか言いたそう

IMG_5138_500.jpg
ルイくん:まだまだやんちゃは続く。。。バトミントンの羽をくわえて逃げる!
「こら~~!」って追いかけるつきと。喜ぶルイくん。何でもが遊びにつながるんだね

IMG_5146_500.jpg
今日は、お待ちかねの、もーこまママさんが注文のお洋服をいっぱい持って来てくれたよ。
お預かりしておきますので、時間のある時に来て下さいね。

早速、店長も着用。どう
背中に斜めにポッケがついてます。このワンポイントがとても可愛いんです。


可愛いお洋服一点ものばかり
大型犬/小型犬のオーダーOK

リード/バンダナ/お散歩グッズなど。

お友達ワンコへのプレゼントにも、喜んでいただいてます。

(ご注文は、Fantasistaのお客様に限ります。)


IMG_5174_500.jpg
こわっ!!

IMG_5162_500.jpg
バディくんの困ったお顔
どうしてって? やさしいバディくんは、ごまくんに思い切り吠えられて。。。
「ボクどうすればいいの。。。?」

IMG_5157_500_20100515194222.jpg
ごまくん強しもーこまさんのお洋服よく似合ってるね 

IMG_5161_500.jpg
ぼくたち、もーこまファンです

IMG_5173_500.jpg
男同士 不思議な光景です。何故って。。
あのプライドの高いドーベルマンのドナくんがみごとに
「優しいお兄さん」に変身したんですもの

IMG_5177_500.jpg
天真爛漫ルイくん:こわいもんな~~し

IMG_5179_500.jpg
ルイくんにカブッってされても、我慢してる目がいじらしい位可愛いです

IMG_5163_500.jpg
バディくん:帰る時はいつもきれ~いに拭いてもらうんでっす!
そんな時って、ママもバディくんも、とっても優しいお顔になってるよ

今日はとっても楽しい日になりました。
気がつくと午前中のわんちゃんのお写真が全然撮れてませんでした。
ずっとランに居たのに。。。ごめんなさい。
でも皆さんと沢山お話できてよかったと思ってます


明日はきっと快晴
いっぱいのわんちゃんと会えるのを楽しみにしていま~す


「もーこまさんのん持ってるよ~!」ってワンちゃん
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/216-a3ef6db5

FC2Ad

