2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



冬に逆戻り???

5/14(金)空は晴れたり曇ったり雨も降ったりやんだり
チョコ店長:寒いよ~って、ヒーターにくっついてました
メキシカンはつらいね

IMG_4948_500.jpg
藤の花も、どんどんふさふさになって。。。

IMG_4952_500.jpg
こちらも負けじと可愛さを誇っているようです。

IMG_4956_500.jpg
店長:シースルーの階段は登れるけど、降りられない
「だったら、登るな
真剣なまなざしで、2階からランの様子を見下ろす店長。
「何かあってもボク降りれないです!」

IMG_4975_500.jpg
フーチちゃん、ごきげんさ~ん~笑顔素敵~
今日はお友達と来てくれたのね!ありがとう
早速もーこまさんのお洋服着て嬉しそう

IMG_4974_500.jpg
元気に走ってフリスビー持ってきたよ

IMG_5062_500.jpg
フーチママさん、新鮮な卵に、クレソンありがとう!!
早速いただいてま~す! おいしい~~~


IMG_4980_500.jpg
ムティちゃん:はじめまして~
ピートくん:OH!! (ちょっとシャイかな?)

IMG_4987_500.jpg

IMG_4989_500.jpg
みんなすぐに仲良くなれたようね~  <しっぽつながり>

IMG_5013_500.jpg
ポージイちゃん(ニックネイム:ポー様)
久しぶりだね元気な姿を見て安心したよ

IMG_5010_500.jpg
おやつタイムは大好きよ!

IMG_5017_500.jpg
いつも、いつもずっと一緒だよ

IMG_4999_500.jpg
盲導犬のウィリーくん 今日はフーチちゃん、ピートくんと一緒にはじめてのお目見えです。

IMG_5001_500.jpg
みんなと沢山遊んで、とっても楽しそうでしたよ
もーこまさんのお洋服もGet!してもらって、嬉しいね。

IMG_5004_500.jpg
「パパさんとは、4年間ずっと一緒なんだ~!」ってウィリーくんのやさしい目が
語ってくれました。とっても幸せそうです
来てくれてありがとう
人と犬が共に人生を歩む姿がなんと美しく神々しいか、
おふたりのお顔の輝きから察する事ができました。

IMG_5026_500.jpg
ピ-ト:ねえねえ!もう少し遊ぼうよ

IMG_5028_500.jpg
ウィリー:ボクこれからお仕事だから、又今度遊ぼ

IMG_5030_500.jpg
いつも一緒。側にいるよ

IMG_5033_500.jpg
どんな時にも。。。

IMG_5047_500_20100514210556.jpg
ウィリーくん、これからも元気で楽しんでお仕事してね

IMG_5044_500.jpg
ボクもお仕事。。。<<<ボクには遊ぶ方がむいてるよね。。。。ね!
ボクの分も頑張ってねウィリーくん

今日は、天候の悪い中遠いところから来ていただいて
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています



IMG_5054_500.jpg
雨でもお外が大好きなみつばくん たくましいね~

IMG_5056_500.jpg
右京くん4月で2歳。初めてココに来てくれた時から、
チョコ店長の事が大好き。「チョコてんちょう!チョコてんちょう!」
って帰る迄何度も呼んでくれる。今でも!

IMG_5051_500.jpg

IMG_5052_500.jpg
今日はもーこまさんからのプレゼントを開けて、
アンパンマン!アンパンマン!って大喜び
「よかったね~!!なにを入れるのかな


明日は快晴~~~!って願いをこめて、
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/215-0c7d1499

FC2Ad

