2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



藤の花が咲き始めました♪

5/9(日)朝9時の気温18℃ 
緑だけが飛び込んでくる心地よい朝
IMG_4823_500.jpg
山桜が終わると、待っていたかのように、柔らかい紫色の「藤の花」が咲き始めました。
陽のよく当たる上の方から下の方に向かって咲き始める。
見事な野生の藤の花です。

IMG_4825_500.jpg
森の木々を見ても、今日の太陽の様子がわかります。
きっとこの時間からどんどん空が青くなりそうな日ですよ。

今小鳥が「ピ~チクリ~ピーチクリ~~♪」って鳴きながら
青い空に消えて行きました

今日は、程よい気温でわんちゃん達も大喜び。

IMG_4829_500_20100509193812.jpg
店長もモーコマさん作の、幼稚園スモックを身につけて朝からはじけてます

IMG_4853_500.jpg
いつもお目目キラキラのルパンくん:走り疲れて休憩中
チョコ:いっぱいおもちゃかしてもらってありがとうね

IMG_4834_500_20100509193812.jpg
横顔もキュート

IMG_4856_500.jpg

IMG_4850_500_20100509193811.jpg
ルパンくん、今日は実家のキラちゃんと仲良く来てくれたよ。
キラちゃんはじめまして
人なつこくって抱っこもOK 店長と仲良くなったよ

IMG_4876_500.jpg
ハスキー軍団ご入場 私、何故かワクワクするんです!
ハスキーちゃん達、屈託なくとっても明るいんですよ!

IMG_4873_500.jpg
何頭いるのかな??
今日のハスキー軍団
花梨ちゃん、来夢くん、ラスティーくん、バディーくん、ハッシュくんが勢揃い

IMG_4860_500_20100509193811.jpg

IMG_4865_500.jpg
さすがに水場は大にぎわい!バーニーちゃんは、待ち時間ありのようです。
は~~~あち~いコレからは苦手なシーズンだね~

IMG_4887_500.jpg
バーニーズ:バニラちゃん、トイプー:シナモンくん
可愛い

IMG_4881_500.jpg
いつも一緒バニラちゃん元気になりましたか?

IMG_4892_500.jpg
シナモンくん堂々一人歩きでっす

IMG_4893_500.jpg

IMG_4866_500.jpg

IMG_4901_500.jpg
はじめまして
オールドイングリッシュシープドッグ:ナナちゃん、ココちゃん
バーニーズマウンテンドッグ:ルルちゃん
みんな立派な体格で堂々としています
ブルーアイが魅力的

IMG_4907_500.jpg
はじめましてスパイクくん 
元気印の、11ヶ月パピーちゃん
はじめてのドッグラン:リードを付けたままで、ランのお友達全員にご挨拶しました。
興味津々のハスキー軍団に取り囲まれても、尻尾フリフリ。。。
IMG_4913_500.jpg

慣れたスパイクくん
もっと遊びたいって。。。ハスキーちゃん達の仲間に入って走ってましたよ

IMG_4917_500.jpg
バディくんが跳んだリードもおやつもなしで、跳んだ!
しかも何度もです。やったね

写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさい。
わいわい楽しい日曜日でした。
気持ちのいい新緑の季節です。また遊びに来て下さいね~~



ラン大好き~~な人
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


土曜日にお邪魔させてもらったミニピン テン、エース母です
以前からお知り合いのお家へ遊びに行ったのかと錯覚するほど楽しませていただき ありがとうございました
あゆやさんで鮒鮨を購入できて嬉しそうに食してました
もちろん私は遠慮しましたが(笑)
是非またお伺いさせてくださいね
いつになるかな?それまで忘れないでいてくださいね♪

ありがとうございました♪

テンちゃん、エースくん母さん
新緑のラン、森の小径楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
わんちゃんと一緒は思いがけないことに出会うものですね。
鮒寿司Getできてよかった~!!
またお会い出来る日を楽しみにしています(^ー^)/

昨日はご迷惑おかけしました。

バニラは家に帰ってからも体調くずしたままで心配しましたが
室温を低くすることで今朝はいつも通りになりました。
普段室内生活で慣れない山歩きに少々疲れたようです。
ご心配おかけしました。

ドッグランでは
興味あるお話も沢山させてもらって楽しかったです。
またお邪魔しますので宜しくお願いします^^

よかったです~!!

バニラ&シナモンくん父さん
ものすごく心配しました。お電話しようかとずっと迷ってました。
バニちゃんは、暑いのが苦手ですもの、もっと気をつけてあげれば
よかったです。でもほんとによかった~~!!

又ゆっくりのんびりおこし下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/213-c95eb9c4

FC2Ad

