2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



快適空間 ファンタジスタ

5/8(土)連休が終わって雨、でも今日は、雲一つない空に、快適な気温。

IMG_4707_500.jpg
はじめましてミニピン:テンちゃん、エースくん母子が走る走る!すっごいスピード

IMG_4718_500.jpg
跳んでる母さん:元気な6歳

IMG_4719_500.jpg
母子で仲良く走る姿は美しい
子供はやっぱり母さんより大きく育つもんだね

IMG_4722_500_20100508180231.jpg
とってもよく走るモモくん: みんなといっぱい遊んだね

IMG_4729_500.jpg
お家の中が大好きなココちゃん:わんこよりも”人”が大好き

IMG_4733_500.jpg
ぴったりくっついて、仲がいいね

IMG_4767_500.jpg
久しぶり~のゆっけくん 可愛いね~

IMG_4777_500.jpg
走りすぎて、暑そうだけどまだまだ遊び足りないようです

IMG_4813_500.jpg
ちょっと休憩中~!ふっわふわゆっけくん

IMG_4758_500.jpg
チャコちゃん:今日は、アスリート系ニューファッション

IMG_4819_500.jpg
あたし跳べるよ

IMG_4810_500.jpg
ほら!上手になったよ
楽しそうに何度も跳んでくれました
(一番喜んでいたのは、、、パパで~っす

IMG_4802_500.jpg
店長も負けずに頑張ってますね~

IMG_4768_500.jpg
久しぶり~の元気なピッチくん、ポケットくん 遠いところからありがとう!
今日は、”雪”ないし~安心。。。フフ。。

IMG_4744_500.jpg
走りやさんが2頭!すっごい早い!!
ゆっけくん、ポケットくん Go!Go!

IMG_4750_500_20100508204933.jpg
今日は、ピッケくんもご機嫌さんのようです

IMG_4761_500.jpg
チョコ店長は、ポケットくんにお説教???
「ぼく、ちょっとうるさい店長です

IMG_4775_500.jpg
ポケット「気にしな~い気にしな~い!同じ歳だもんね~!」
チョコ「そうだよな~、みんなに”店長”って呼ばれてるけど
ぼく、6/15日でやっと2歳なんだもんね~!」

ま!これからもよろしくですってことで、


ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/212-9e664962

FC2Ad

