2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



Slow Life with Dogs ♪

5/4(みどりの日)快晴 気温19℃(9:00) 爽やかな朝です。
IMG_4587_500.jpg

IMG_4590_500.jpg
この暖かさで見る間によもぎの丈も伸びちゃいました。
今年は、もうわらびはおしまいのようです。
又来年楽しみにしていて下さいね

お弁当持参でわいわいお越し下さいね~~

どんどん気温は上がって暑いくらいのお天気半袖姿続出。

IMG_4591_500.jpg
ドナくん:朝練なのですが、ちょっと暑くて身が入らず日陰で休息中。

IMG_4597_500.jpg
はじめましてチワワ:カリンちゃん 可愛い清楚なお嬢様って感じです

IMG_4596_500.jpg
チョコは早速ごあいさつに。。。

IMG_4601_500.jpg
ジャックラッセル:ジャムくん、mixラルフちゃん 久しぶり~

IMG_4604_500.jpg

IMG_4607_500.jpg
もーこまブランドのタンクトップとってもお似合いです。

IMG_4610_500.jpg
はじめましてしんのすけくん:珍しいカラーですね~
 
IMG_4611_500.jpg
ラブラドール:さくらちゃん14歳 とても若々しい後ろ姿ねっ

IMG_4613_500.jpg
いつも笑顔のラスラくん元気そうね~

IMG_4626_500.jpg
ぎんくんはラスラくんを気に入ったようで、ずっと
くっついてましたよ

IMG_4635_500.jpg
ルイくん:今日は仲良しさんがいっぱいだね~

IMG_4639_500.jpg
スピンくん連日お疲れさま!
やさしくて、人なつこいので、きびしい看板犬チョコと交代か

IMG_4621_500.jpg
ゴールデン:バディくん
IMG_4618_500.jpg
これも
IMG_4630_500.jpg
これもバディくん(もーこまさん作)
みんな可愛いバディくんで~す

IMG_4623_500.jpg
ティンクちゃん 元気だね~

IMG_4624_500.jpg
おおきな黒い影が。。。ラスラくんを追う。。

IMG_4644_500.jpg
リラちゃんお久しぶり~
もーこまブランド:タンクトップぴったりで、よくお似合でした

IMG_4633_500.jpg
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです

写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。


可愛いわんこ達に
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


リラママです。オヨフクとっても気に入りました。リラが可愛く見えまーす☆

久しぶりでしたね~♪

ピッタリで可愛いです。
今度は、赤のボーダーでお願いしてみました。
又気楽に、遊びに来て下さいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/210-91730dce

FC2Ad

