2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



みんな癒されてる~~

大津蓬莱 ドッグラン ファンタジスタ店長のチョコです。
5頭のお友達が登場?G????????????�???????はじめまして~~



ピースちゃんは、お風呂好き?
ローラちゃんが順番待ちしてるよ。
P「ま こういうときはゆ~ったりしなきゃ~。。ふ~~」



「お風呂あがりはやっぱ散策が一番だ~日陰もいっぱいあるしいい気持ちACR͂Ă
ボクが歩くとバッタがピョンって飛び出してきたよ!」



B「あら?ローラちゃんあきらめて行っちゃった!やった!」
ベルちゃんお風呂入る時もフリスビーは離さないんでっす�n�[�g



K「きゃっ!ローラちゃんヘソ天だ~~�ɂ�」笑うキュートちゃん。。可愛い!



フーチちゃんは何を追っかけてるの?バッタかな?
それともきりぎりす?
カルシューム満点だよ。。。フフ。。



店長チョコも、今日はごきげん 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/21-c5ffcf02

FC2Ad

