2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ぽかぽか陽気の 滋賀 FANTASISTA 

5/3(憲法記念日)気温17℃(9:00)
IMG_4487_500.jpg

IMG_4485_500.jpg

IMG_4488_500.jpg
店長のサッカー:朝練は終了! 
今は、アルマジロみたいにまるまって仮眠中ですが、元気にお友達をお迎えしま~す

一緒に遊ぼうね~~

午後からぐんぐん気温も上がって、28℃
でも森からの風はさわやか~~

IMG_4493_500.jpg
はじめまして柴犬:龍馬くん とってもこわがりさん

IMG_4504_500.jpg
でもしばらくすると、」みんなと走れるようになったよ
よかった!!また遊びに来てね~

IMG_4489_500.jpg
チョコくん:大きく凄い力持ち。走る走る

IMG_4491_500.jpg
リリーちゃん:真っ白できれいなゴールデン1歳

IMG_4505_500.jpg
ルイくん:モーコマブランドの、クールバンダナお似合い。
これからの季節、暑がりワンコにはもってこいですよ。

IMG_4517_500.jpg
カルルくんとルイくんはず~~っとコロコロ遊んでいました。
仲良くなってよかったね

IMG_4510_500.jpg
すみれちゃん、今日はちょっと暑いけどみんなと楽しそうに走ってました。

IMG_4522_500.jpg
龍馬くんすっかりくつろいでますよ

IMG_4530_500.jpg
お目目がとってもきれいなチョコちゃん

今日はチョコが3頭揃ったね

IMG_4541_500.jpg
ママの手は、やさしいね~

IMG_4543_500.jpg

IMG_4551_500.jpg

フリルお嬢様、最近とってもお美しい
今日仕立て上がったばかりの、もーこまブランドの苺柄のお洋服
初めて大型犬のを作っていただきました。
これからは注文できますよ~~(但し、首回り/胴回り/お好きな着丈サイズが必要です。)

IMG_4555_500.jpg

IMG_4557_500.jpg
いつもおっとり、りんりんちゃん ワン!!って言えるのかなあ?

IMG_4562_500.jpg

IMG_4575_500.jpg
ふわふわスピンくんは、すっかりここに慣れてみんなに可愛がられているんですよ。
気性がとっても大らかで可愛い


明日もワクワクってことで。。。
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/209-0570280e

FC2Ad

