2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



森の緑に誘われて

5/2(日)快晴 9時現在 気温15℃ 

IMG_4378_500.jpg

IMG_4377_500.jpg

森の中から、鳥の鳴き声が。。。風もそよそよ。。。気持ちのいい朝です。

チョコ店長:今日はどんなお友達に会えるかなあ?
楽しみにしてま~す

現在24℃みんな木陰で御弁当の時間です。

~朝からのお友達~
IMG_4385_500.jpg
はじめましてフレンチブル:ピケちゃん
お洒落なカラーでとてもおりこうさん
ボール大好き。。でも今日はちょっと暑いかな?

IMG_4391_500.jpg
ミニチュアシュナウザー:アンちゃん
2回目にしてもう独り立ち!えらいね~

IMG_4394_500.jpg
今日はご機嫌さんです
又いつでも遊びにきてね~!!

IMG_4404_500.jpg

IMG_4405_500.jpg

IMG_4410_500.jpg

IMG_4441_500.jpg

IMG_4465_500.jpg
チワワチームさんお久しぶりで~す
ダンクくん、アンジーちゃん、レイラちゃん、ベリーちゃん、コットンちゃん
メルモちゃん、あいるちゃん、じゅりちゃん、ナッツくん
みんな仲良しチワワンチーム。
色とりどりのファッションで見ているだけでも楽しい、可愛い

IMG_4415_500.jpg
バセットハウンド:ルートちゃん おとなしくって人なつこいよ
チワワンチームの班長さん

IMG_4432_500.jpg
はじめましてチワワ:ごまくん こわがりさんでみんなにワンワン!!
でもほんとは遊びたいんだよね~

わたしは、いっぱい抱っこしましたよ

IMG_4434_500.jpg
ごまくん奮闘の巻
バディくんもたじたじ。。。

IMG_4452_500.jpg
皐月ちゃんのお得意のポーズ、可愛い

IMG_4467_500.jpg
皐月ちゃん、夢月ちゃんいつもおしゃれさんだね

IMG_4476_500.jpg
はじめましてバーニーズ:ぎんくん(11ヶ月)
大きくて力強い男の子のパピーちゃん
小ちゃい子が大好きで、みんなにワンワン言われながらも平気で突進してました。
でもバディくんは、別格!ぎんくんに突進です!

IMG_4462_500.jpg
ご立派

IMG_4455_500.jpg
スピンくん:いつもおりこうさんのイメージです

IMG_4425_500.jpg
メルちゃん:今日はいっぱい走ってお疲れさん。
明日からの旅行楽しんできてね

IMG_4464_500.jpg
チャコちゃん:ファンタジスタ大好きになったのね嬉しそう!

IMG_4471_500.jpg
レトリバープードルのチャコちゃんは、得意そう


ちょっと暑いくらいの陽気の中、常連さんもはじめてさんも
楽しんで下さったようです。
まだまだ連休は残ってるよ~!っていう方も多いようです。
楽しんで下さいね~

まだまだ楽しむぞ~!っていうことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


昨日は お世話になりました。

あいる&じゅりの飼い主 のんのんですv-411
昨日は お世話になりましたv-398
チワワ軍団で押しかけて
大変お騒がせしましたv-404

私 ドMみたいでv-405
また ぜひ 元気な ぎん君と遊びたいのでv-342
ぎん君ママに よろしくですぅv-415

楽しかったです♪

のんのんさん
可愛いチワワチームに会えてうれしかったです♪

今日、ぎんくん遊びに来てくれました。
きっとまた会えると思いますよv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/208-c9712fd3

FC2Ad

