2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ラン日和で~っす♪

5/1(土)快晴、気温14℃ 暖かくなりそうですね。
紫外線対策も必要でしょう。

IMG_4260_500.jpg

*ご注文されたお客様へ*
編みぐるみ、リード、お洋服など全て出来上がっていますので、いつでもお越し下さい。
お待ちしてま~す

気持ちのいいお天気の中、可愛いお友達が来て下さいました。

IMG_4272_500.jpg
はじめましてブルテリア:おすましレネットちゃん

IMG_4287_500.jpg
はじめましてmix:ぷりぷりスワートくん

IMG_4331_500.jpg
久しぶり~そらちゃん(ニューファンmix)

IMG_4303_500.jpg
そらちゃんが、跳んだ!!後ろ足かわゆい!

IMG_4366_500.jpg
はじめましてミニチュアダックス:ミロくん
とってもきれいな毛並みですね~(10歳)

IMG_4350_500.jpg
お目目に映ってるのは、お空と。。。誰かな

IMG_4358_500.jpg
はじめましてミニチュアダックス:てんくん
ブラックは珍しいですね~(9ヶ月)可愛いパピーちゃんです

IMG_4341_500.jpg
ポーチュギーズウォータードッグ:カルルくん
今日は、家族で森の小径のお散歩も楽しんだみたいです。
森の散策、夏は最高ですよっ

IMG_4342_500.jpg
たろうくん:いっぱい走ったね~ちょっと暑そう

IMG_4376_500.jpg
ランちゃん:今日はサッカー上手にできたね~!
ちょっと若返ったみたいね

IMG_4347_500.jpg
ミロくん、てんくんパパと一緒で楽しそう~ルンルン初めてのランはいかがでしたか?

IMG_4285_500.jpg

IMG_4311_500.jpg

IMG_4315_500.jpg
今日の看板犬:そらちゃん ギャラはもちろんおいしいクッキーで~す
(そらちゃんのひとりごと:毎日看板犬する。。。)
IMG_4330_500.jpg

IMG_4369_500.jpg
レネットちゃん:うずまき2つ=??

IMG_4370_500.jpg
つきと:うずまき2つ=やんちゃ!!

今日はみんな仲良く楽しく遊べたね~
まだまだ連休はこれから。。。また来てね~

まだこれからや!ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/207-22f3fc9c

FC2Ad

