2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



清々しい朝

4/30(金)9:00am気温15℃ 
木々の若草色、青い空に白い雲なんとも言えないやさしい景色
今風にのって聞こえて来たのは、湖西線の下り列車か?

IMG_4227_500.jpg
ラン:南コースの真ん中に子供が登りたそうな面白い木があります。
下からツタがしっかり巻き付いています

チョコ店長:お弁当持ってのんびり遊びにきてね~

IMG_4239_500.jpg
午後のアルくん:まったり

IMG_4242_500.jpg
キリリと締まって賢いアイドル系アルくん

IMG_4247_500.jpg

IMG_4255_500.jpg
ももちゃん:はじめまして
ボール投げだ~いすきのようですね。
カメラを向けると必ず寄ってくるんで、びっくり!!

IMG_4251_500.jpg
大きい体でジャンプしてぼーるをキャッチ!
尻尾振りながら持ってきてくれます。可愛い

IMG_4256_500.jpg
チョコもレトリバーチワワなので、一緒に走ってました。
楽しそう



ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/206-956c36a8

FC2Ad

