2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



新緑のファンタジスタ

4/29(昭和の日)
IMG_4089_500.jpg
朝迄降っていた雨もカラッとやんできもちのいい日になりました。
新緑も美しく、マイナスイオンがいっ~ぱい!

IMG_4196_500.jpg

IMG_4193_500.jpg
似顔絵コーナーには、ピース、ペロちゃんのママが早くからスタンバイ。

IMG_4139_500.jpg

IMG_4106_500.jpg

IMG_4093_500.jpg

IMG_4113_500.jpg
こんなに可愛い似顔絵ができあがりました。
ピースしてる肉球が超可愛いですね~

IMG_4102_500.jpg
はじめましてパピヨン:優雅なまめちゃん
みんなと遊べたかな?又来てね~

IMG_4125_500.jpg
はじめましてウェスティ:さくらちゃん
まんまるお目目が可愛いね

IMG_4097_500.jpg
ルイくんおすまししてるけど。。。

IMG_4148_500.jpg
ハッシュちゃんとからみあい。。。

IMG_4132_500.jpg
ピースくん「ボクも仲間にいれて~な~!」

IMG_4159_500.jpg
何?これ!ややっこしくなってるな~
ルイくんまだ抜糸してないのに~大丈夫~

IMG_4117_500.jpg
ルナちゃんパパに甘えてるお顔がとても女の子っぽい

IMG_4169_500.jpg
凛ちゃんとてもお上手

IMG_4214_500.jpg
りんりんちゃんを踊りで誘うバディくん(鳥か?)

IMG_4211_500.jpg
ぼくだよ。。。照れちゃうな~


IMG_4201_500.jpg
おっとり、りんりんちゃん

IMG_4205_500.jpg
可愛いい 

IMG_4224_500.jpg
ラストは。。。もうお疲れでは。。。と思っていた所へ、チョコパパ。

IMG_4225_500.jpg
「若く描いて下さい、」って言ったのかな~?
描いてもらった本人はとてもご機嫌です。
「でも毛が多すぎ。。。こんもりじゃん! そこが似てないな~
(ピーペロママさん、気を使っていただき恐縮です!)

IMG_4195_500.jpg
絵の大好きなつきと画伯 今日はご機嫌さん。
「今度いつ来るのん?」ってしきりに聞いてました。

又似顔絵教室して欲しい気持ちは、私も同じです。
今日はお疲れさまでした。(似顔絵全部載せられませんでした。)

高級焼き肉パーティに参加の皆さんと和やかに過ごせた日曜日。
又こういう機会を作りましょう


IMG_4188_500.jpg
僕たちは、おいしい匂いだけだったわん

「今日は、おいしかった~!楽しかった~!」ということで、
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/205-f93cf4ee

FC2Ad

