2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



朝から最高のお天気

4/25(日)気温12℃ 

IMG_3840_500.jpg

IMG_3884_500.jpg
とんびがピーヒョロ。。。だれを狙ってるんでしょう?
今、チョコは家の中です。お持ち帰りは出来ませんよ!
ランで遊んでるのは大っきい子ばかりです。

IMG_3844_500.jpg

今日は、私もドナくんに遊んでもらって満足
フリスビーもとても上手ですよ。

IMG_3850_500.jpg
はじめましてカルルくん
こちらでは、初めてお目見えの
ホーチュギースウォータードッグ 一歳
人なつこくて快活な男の子 これからが楽しみだね~

IMG_3851_500.jpg

IMG_3854_500.jpg
また遊びに来てね~

日中、気温は22℃迄あがり元気印の男の子達は
お父さんやお客さんやわんこも一緒に、半袖のTシャツ姿で汗を流していました

IMG_3883_500.jpg
キャラちゃん:とってもおとなしくなったね~

IMG_3887_500.jpg
トッティくんをお散歩に連れていけるよ!
しっかりとリードをお口にくわえてるんがすごい!
でも時々トッティくん引きずられてるそうです

IMG_3910_500.jpg
バディくんの百面相:かわいい~~

IMG_3911_500.jpg
バディくんと店長:2ショット 特大/極小のモデル犬

IMG_3915_500.jpg
ここにもバディくん:空気抜いちゃったの?

IMG_3919_500.jpg
馬乗りになって頑張ってるのがおかしくて。。。
みんなの注目の的

IMG_3861_500.jpg
ルパンくん:サマーカットしました
でも今日は暑かったのか、日陰探ししてましたよ。
ココは夏でも日陰があるので涼しいよ~

IMG_3867_500.jpg
スピンくん:連日ありがとう!
いっぱい走ったね~
飛んでる写真は撮れたかな?

チョコ店長
今日はありがとう
連休もみんなで遊ぼうね~~!お待ちしてま~っす

IMG_3938_500.jpg

イベントもあるので、HP見て下さいね~



はじめましてのわんちゃんに「会った事あるよ!」って人
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


楽しかったです

こんにちは。今日はお世話になりました。とても楽しかったです。
他のわんちゃんとコミュニケーションを取れる場所がなくて困っていたので今日はとても楽しかったです。
他のわんちゃん大好きな犬なので、これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらいます。今日はかるるも大満足のようで「遊んで」催促もなくゆっくりしております。大助かりです。(^^)

ありがとうございました♪

楽しく遊んでいただけてよかったです♪

こちらにいらっして下さるお客様は、善い方ばかりで
私達も楽しい時間を過ごす事ができ有り難いと思っています♪

これからも沢山のわんちゃんの出会いを楽しんで下さいね。
今日はチョコがワンワン言ってごめんなさい(;へ;)

楽しそう~♪

かるるくん、久しぶりです~e-276
公園でお会いしたゴールデンのフリルですe-113
ファンタジスタで元気いっぱい楽しそう~e-53
また、一緒に遊ぼうね~e-134e-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/203-ca41ab26

FC2Ad

