2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



寒い土曜日

4/24(土)
今朝迄小雨が降っていたのに、打って変わっていいお天気。
でもこの時期にしては、随分寒い。
京都から来る途中越えの温度計は6℃でした。

IMG_3811_500.jpg
今日は店長と同じ犬種:チワワの空くんと海くんが遊びにきてくれました。
はじめまして
空くん:恐がりさんでママのお膝が大好きのようです

IMG_3829_500.jpg
パパに「たかいたか~い!」してもらってるんですが、怖いのか
ちょっと震えてました

IMG_3833_500.jpg
海くんは、チャコちゃんとおいつ追われつで走ってました。
すごい人なつこくって、抱っこさせてもらっちゃいました
ありがとう

IMG_3780_500.jpg
立派なコ-ギー:スピンくん
呼んだらコロコロころげるように走って来てくれるよ

IMG_3797_500.jpg
チャコちゃんは、レトリバープードルです!
私にも持って来てくれました

IMG_3830_500.jpg
すみれちゃん:走ってはお腹ひやして、はあ~~!は~~~
お水飲んで、又走る今日も超タフなすみれちゃんでした

IMG_3772_500.jpg

朝からサッカー三昧でお疲れの店長さん

写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんね

「可愛いチワワちゃんに会えてよかったね」ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/202-4144b2e7

FC2Ad

