2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



連休にやってみたいな~♪

今、夜中の3:20分
今頃何やってんだか~
今日は、チョコとふたりっきりだから。。。好きな事をだらだらと。。。

でもほんとは、連休のイベントを考えてるんですよ~。
自分に出来る事で、みなさんと一緒に楽しみたいなあ~と思って、、、、

私達は、「FANTASISTAは、わんちゃんだけの遊び場でなく、みんなの憩いの場」
といつも思っているもんですから。。♪ 

IMG_2838_500.jpg
。。。で最近作った作品や、まだ未完成のお皿を並べて、「どうしようかな~」
って、眺めていたんです。

IMG_2846_500.jpg
左は、まだ真ん中のお花の絵が未完成、
右の白磁のお皿は、「私は素敵に変身出来るのかなあ?」
って心配そう。

IMG_2842_500.jpg

IMG_2847_500.jpg
スプーンも可愛いけど。。。

IMG_2840_500.jpg
このカップもまだ未完成ですが、、、

子供から大人まで、楽しみながら少しの時間で、
「世界にたった一つのマイカップ」を作れたら。。。いいんじゃないかな~?
カップって1日に何回も登場するような気がしません?

カップにペタペタハリハリ、自分のサイン入りのカップでモーニン
誰かさんにプレゼントもいいかも。。

明日タッキーに相談してみましょうかね~


夜中になにやってるん?!ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/201-c63c69fb

FC2Ad

