2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



店長のお気に入りは。。。なあに?

IMG_2828_500.jpg
雨が降る度に蕾が膨らんで花盛り。。。可愛い。
冬に消えてしまったかと思っていたんですが、かなり増えているようです。
けっこう強いんだ。ブルーも少し咲き出してるのかな?

ファンタジスタもいっぱいお花を植えたんだけど、冬の間森に食べ物がないのか、
鹿さんが全部食べちゃいました。先住のお方だから鹿たないね?

IMG_3743_500.jpg
みなさ~ん、ケーキはいかかでしゅか~?フリルちゃんにもらっちゃいました

大人気:桃太朗&小マチブランド

お得な価格で、可愛い手作りのお洋服、一点ものが自慢です!
オーダーOK!(首回り/着丈/胸回りのサイズが必要です)

店長はいつも着用してるよ~!

リード/チョーカー/お散歩用バッグ/バンダナ(クールポッケあり)/編みぐるみワンコなど
どれを見ても可愛い作品ばかりで~す。


人気上昇中!Dog Gluck 天然米粉クッキー

天然素材の贅沢なおやつ登場(添加物いっさいなし)
マキノの山奥で精魂込めて作られる自然のおやつ

こまつな にんじん ちーず ごま  各350円。
予約される方は木曜日までに種類と個数をご注文ください。

毎週土曜日にファンタジスタに配達して下さいます。

店長のお気に入りクッキーで~す!


知ってるも~ん!愛用してるよ~!って言う方は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/200-2941ce44

FC2Ad

