2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



FANTASISTA:鳥が舞う暖かい朝 

4/19(月)気温16℃
暖かい日になりました。まさにドッグラン日和
お弁当持ってのんびり遊びに来て下さいね~~

IMG_3730_500.jpg

IMG_3729_500.jpg

IMG_3728_500.jpg
みあげると、そこにはやわらかい新芽に、

IMG_3731_500.jpg
飛行機雲~~~~ こんな景色の中に居るとゆったりします。

IMG_3760_500.jpg
今日は、フリルちゃんのお友達が、遠くから来てくれました。
はじめましてソフィーちゃん
女の子達のやさしいお顔に癒されます。

IMG_3732_500.jpg

IMG_3747_500.jpg

IMG_3739_500.jpg

IMG_3751_500.jpg
ボールが大好きなソフィーちゃん、ジャンプしてでもGET!
必ず持って来てくれるおりこうさん

IMG_3756_500.jpg
あたしパパに新聞は持って行くんだけど、ボールはね~~


IMG_3763_500.jpg
6ヶ月になったルイくん ママと楽しいひと時

甘えるルイくん

IMG_3764_500.jpg

一人遊んでるルイくん見てると面白い、とても楽しそうです。
IMG_3768_500.jpg

IMG_3770_500.jpg
あらら! 泥んこルイくん どこでそんなに。。。??
ケロッとして「ボク探検したんだ!」

シャワーで洗って、歩いて帰りました。
元気印のルイくんでした!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


関連記事

コメント


ソフィーのママですv-411
幸せのんびり時間を過ごす事が出来ました~v-353
ありがとうございましたv-353
また、お邪魔させていただきます~v-343
ソフィーの素敵なお写真もありがとうございましたv-354

春の昼下がり

遠いところからありがとうございました。
仲のいいお友達と一緒はいいもんですね。
ゆっくりしていただけてよかったですv-22
いい季節です。
是非また遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。
ソフィーちゃんの為にも、元気出して下さいねv-238

楽しかったですね♪

ぽかぽか陽気の春のファンタジスタで、
ゆきてぃーさんとソフィーちゃんにお会いできて
とても楽しいひとときでしたe-266e-420
遠いところをありがとうございました♪
ソフィーちゃんとゆきてぃーさんのフリースタイルは
すごく楽しそうでステキでした~v-353
フリルもフリースタイルv-353したいで~すv-411
また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/197-a9020907

FC2Ad

