2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



新緑が美しい季節

4/17(土)清々しい朝です。気温12℃ 今日は暖かくなりそう
IMG_3549_500.jpg
山桜はまだ花をつけています。

IMG_3552_500.jpg
新芽も一揆にこんなに育ちました。

気持ちのいい日になりそうです


IMG_3597_500.jpg
リンリンちゃんに遊ぼうコールをする天くん
怖くて固まるリンリンちゃん

IMG_3570_500.jpg
凛ちゃん、お水おいしそう。

IMG_3561_500.jpg
凛:店長遊ぼう! 店長:後にして~! 気ままな店長なのです。

IMG_3613_500.jpg

IMG_3607_500.jpg
リンリンちゃん、だんだんココに慣れて来たようね~

IMG_3630_500.jpg
ルナちゃん:ジャンプ台にチャレンジ、かなり高いのを軽く跳び。。。

IMG_3631_500.jpg
一段上げるが、気が向かず。。。ゆったりとくぐり抜けた。
残念がるパパさんは、ルナちゃんの代理で軽く跳ぶ!
若いですね~

今日は、みんな元気に走って暑い位だったようです。
写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさい。

明日は今日よりいいお天気のようです。みんなで遊びにきてね。

夕方からのアジリティには、店長もトライしようかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/195-cfa8a9e7

FC2Ad

