2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



快活ハスキー軍団

4/11(日)曇り、雨、曇り 山桜が見頃だよ

IMG_3497_500.jpg

こんな天候にはおかまいなしの元気なハスキーちゃん達。
私もハスキー飼ってたんでわかります。

快活で明るい気性、体が大きいのに、とってもやさしい。

IMG_3481_500.jpg

初めて会ってもこんな感じで。。。可愛い

IMG_3494_500.jpg
フラット:ぐりこくん ブラウンのグラデーションがお洒落で素敵ですね

IMG_3547_500.jpg
ニコニコしながら近づいてくる

IMG_3529_500.jpg
みんな揃って手作りのビーズの首輪をつけてます。
チョコも作って欲しいって、お願いしてるんですよ。

IMG_3525_500.jpg
大っきいお友達はかっこいいね~!

IMG_3518_500.jpg
遊びもダイナミック!

IMG_3506_500.jpg
ジャンプ台もみんな上手に跳べたようです。ボク跳べたよ! 嬉しそう

IMG_3488_500.jpg
花梨ちゃんは、人気者!


今日は、元気なハッシュくんやバディくんの走る姿を見て
先代の我が家のバスターを懐かしく思い出しました。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/194-eff3345e

FC2Ad

