2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



チョコの初対面のお相手は?

4/10(土)         ランの山桜満開~~
IMG_3341_500.jpg
やさしい山桜はしばらく咲いていると思いますよ。
去年よりかなり大きくなったようです。

今日のカワイイ珍客 メルちゃんちのウサギのナナちゃん
IMG_3309_500.jpg
店長:ウォッ!これなに??見たことない!!
こんなんランに入れていいんかな~?こまった~

IMG_3311_500.jpg
店長:とりあえず吠えとこか!  。。。??びくともせん。。。大物か?
それともながい耳して聞こえてないんかな~?

吠えすぎてあごはずれそう

IMG_3319_500.jpg
ナナ:イェ~イ!! はじめまして~
店長:まけそ~行儀悪すぎ!

IMG_3321_500.jpg
ナナ:おとなしくしてるから遊んでね~店長さん

まあいいけど。。可愛い物には巻かれろ、、ってことでごゆっくり

IMG_3312_500.jpg
超可愛いわ~~
ドッグランでウサギに会えるって思わんかった

IMG_3348_500.jpg
はじめましてリンリンちゃん(MIX)
お顔はコーギーかな? パパにべったりのおとなしい甘えんぼさん

IMG_3359_500.jpg
やっほ~~!ターザンみたい 

IMG_3371_500.jpg
がんばれ~もう少しだよ

IMG_3372_500.jpg
やった~~!ほんとに嬉しそう

IMG_3376_500.jpg
ちょっと手が痛かったかな?
でもこの笑顔満足げですね

IMG_3383_500.jpg
ここに来ると町中では体験できない事がいっぱいあるので
子供達はすっかり野性に戻って、楽しそう

IMG_3388_500.jpg
子マチちゃんはお兄ちゃん達をじっと見守ってましたよ。
やっぱり家族はいいもんだ

IMG_3394_500.jpg
ルイくん今日はちょっとおとなしくない?

ルイくん何思う??

IMG_3449_500.jpg
皐月ちゃん:ジャンプ台とってもお上手
(ひょっとして、一回のジャンプにおやつ1個? 好きになる筈!)

IMG_3406_500.jpg
チョコもジャンプ=クッキー? 
ジャンプしながらも、カメラ目線
「ママ!クッキーだよ~!」って目してる。

IMG_3415_500.jpg
夢月VS皐月 兄弟で戯れ合ってるんだけど、牙だして本気!
何て言ってるんだろう?

IMG_3423_500.jpg
バディくんも物思いにふけってるように見えるんだけど。。。
解ったら面白いだろうに。。。

IMG_3425_500.jpg
アメコカ:チャーミングなBEBEちゃんは,もてもてのようで、、、、


IMG_3428_500.jpg
桃太朗くん:人なつこく、人気者だね

IMG_3433_500.jpg
元気印のバディくん

IMG_3446_500.jpg
凛ちゃん:「F」は、もうすっかり自分の庭

IMG_3448_500.jpg
スピンくん
あらら。。字も大きくなったわ! 大きくってやさしい

IMG_3451_500.jpg
バディくん、ルナちゃん
おいしいおやつをいただくときは、こうしてちゃんと待てるんです。
バディくんよだれが。。。 すっごい我慢してるんだね~! えらい!

IMG_3469_500.jpg
4年位前に、200本あまり苗を植えました。
その時友達が「どんどんツルが伸びて、どうしようもなくなるよ。」って
言ったんです! 今フェンスを越えてお隣の雑木林にどんどん侵入!
どこまでいくの~~

チョンとちぎって持って帰って植えたら必ず根がつきます。
お好きなだけお持ち帰り下さい。丈夫なので、毎年この季節に可愛い花が咲く
手間いらずの花です。でも、はびこりすぎての苦情は聞きませぬ。

IMG_3471_500.jpg
ドナくんまでもが、BEBE ちゃんを追っかけてる~

IMG_3437_500.jpg
メルちゃん:GO GO GO~~ 獲物は

IMG_3438_500.jpg
リンリンちゃん:ココに慣れたようで、パパから離れて一人歩きです

また遊びにいらっしゃいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/193-ed3bce99

FC2Ad

