2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



Fantasistaに春がきた♪

4/5(月)FANTASISTA みんなが春を感じています。
よもぎやわらび(どうぞご自由に収穫してね)タンポポ。。。
空気、香りや鳥や虫達。。。
それぞれが「春」を告げてくれます

IMG_3217_450.jpg

IMG_3218_450.jpg
「雑踏のなかのお花見は、わんちゃんと行けないもの。。。」
。。。だったらお弁当食べながら
わんちゃんと遊びながらお花見ってのもいいかも。。
個人的に言うと、私、山桜が大好きです。

IMG_3216_450.jpg
森の案内人は、森の精のつっきーです。
どこでも連れてってくれますよ。秘密の場所。。とかね

IMG_3215_450.jpg
椿も満開です。

IMG_3219_450.jpg
これなんだっけ? 全てが野生です。自然の恵みです。

IMG_3206_450.jpg
今日は、みルクティーちゃんたちのお得意のアジリティを
披露してもらいました。
とってもお上手、そしてとても楽しそう
チョコも練習させてもらっちゃいました。
以外に好きかも。。。フフ

IMG_3207_450.jpg

IMG_3210_450.jpg

IMG_3214_450.jpg
初体験のドナくん:ぼくには狭いよ~

IMG_3223_450.jpg
お得意は、フリスビーとかフリーで爆走かな?

IMG_3227_450.jpg
5ヶ月のゴールデン:ルイくん
5歳のドーベルマン:ドナくん

こんな光景が見れるとは夢にも思ってなかった。

IMG_3229_450.jpg
ふたりの笑顔が生き生きしてます。

IMG_3231_450.jpg
一緒に宝探し?

IMG_3233_450.jpg

IMG_3234_450.jpg
ルイくんを気づかってるドナくん、やさしいね~

IMG_3235_450.jpg
ルイ:ボクお兄ちゃんができたよ

IMG_3236_450.jpg

IMG_3237_450.jpg
ドナくん、去年の8月に初めてココに来た時はピリピリ
していたのに、なんと優しい笑顔だろう。

IMG_3241_450.jpg
いおりちゃん:チョコと一緒にお散歩しました。
ランにいっぱい咲いてたお花を摘んであげたらにこって笑った。
とっても可愛いかったよ
フフ。。小指可愛い~!

IMG_3243_450.jpg
大事そうにもって帰りました。
女の子はみんなお花が大好きなのね~。私もそうでした。
またルイくんと一緒に遊びにいらっしゃいね~

IMG_3245_450.jpg
店長は最近とっても甘えん坊になったようですよ
ちほちゃんに抱っこしてもらって。。。甘えてる~~


ランにいると、目に見えてわんちゃん達が成長していく様子が読み取れます。
とっても楽しみでもあり、私自身の力にもなる気がします。
「ありがとう



***

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/192-a2fac2ea

FC2Ad

