2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Slow Life with Dogs ♪

4/4(日)

IMG_3134_450.jpg
ペロくん、ピースくん さて真ん中にいるでかいのはだあれ??
ピースくん最高~ 。。ん? 銅像??
よく磨きがかかってますね~!

IMG_3133_450.jpg
いつもにこにこだいすけくん
今日は店長が、パパさんに吠えまくりごめんなさい

IMG_3218_450.jpg
ランの山桜はまだ3分咲きくらいかな~?

IMG_3167_450.jpg
はじめましてラブラドールのマリンちゃん:5月で1歳になるよ

IMG_3174_450.jpg
はじめましてゴールデンの幸多くん
6月で1歳かな?

IMG_3170_450.jpg

IMG_3162_450.jpg
今日はクッキーちゃんも一緒だよ

IMG_3187_450.jpg

IMG_3161_450.jpg

IMG_3171_450.jpg
同期生だねってことで、意気投合
それからというもの延々戯れ合っていました。

IMG_3166_450.jpg
お疲れさ~ん

IMG_3139_450.jpg
店長:ボス爺様、連日のご来店ありがとうございます。
FANTASISTAがこよなくお好きなようで。。。

IMG_3145_450.jpg
マリンちゃんも、大先輩にちゃんとご挨拶

IMG_3178_450.jpg
「ボス爺様が自分で立ち上がって歩きだしたっ」って慌ててカメラで追う!

IMG_3179_450.jpg
ゆったりゆったり森に向かって歩く後ろ姿に思わずつぶやいた。
「ボス、いつでも待ってるから、元気な姿を見せてね



IMG_3154_450.jpg

IMG_3156_450.jpg
バディくん:黒い影に見ない振りでやりすごどうとした。。。が

IMG_3157_450.jpg
「遊ぼうよ~」とマリンちゃん
さっきからのバトルを見ていたバディくん:ちと困り顔

IMG_3153_450.jpg

IMG_3149_450.jpg
バディ:こうなると思ってたんだよな~!

IMG_3203_450.jpg
凛々しいアルくん

IMG_3198_450.jpg
今日は、たろうくんとランを駆け回る!!

IMG_3185_450.jpg

IMG_3181_450.jpg
うんうん。。ココからの眺めは格別じゃのう。。

IMG_3204_450.jpg
店長:ボス爺様いいお顔でしゅ


桜の季節 渋滞の中を遠いところから来ていただいた方、
ありがとうございました。

いい季節です、ピクニック気分でぶらりと気楽に遊びに来て下さいね。
春もやっぱりSlow Life with Dogs

(写真を撮れなかったわんちゃんごめんなさい。)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/191-4997acdf

FC2Ad

