fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ぽかぽか陽気の 滋賀 FANTASISTA 

4/3(土)もそろそろ見頃になってきましたね~。

IMG_3012_450.jpg
はじめましてドーベルマン:ハナちゃん
柴犬:らんちゃん 
大阪から。。。京都から。。。初めましてのお友達
ふたりともとってもやさしいよ
IMG_3021_450.jpg
「うれちい~~」ルンルン気分でっす!

IMG_3023_450.jpg
パパも嬉しそう~

IMG_3033_450.jpg
ルンルン

IMG_3026_450.jpg
みつばちゃん:いつもありがとう

IMG_3027_450.jpg
今日もお友達いっぱいできたね~

IMG_3028_450.jpg
笑顔が可愛いやさしい女の子です

IMG_3034_450.jpg
バディくんVS5ヶ月のゴールデン:ルイくん

IMG_3035_450.jpg
バディくん、ちゃんと手加減するも、ルイくんは。。。
まだおこちゃまだもんね!

IMG_3037_450.jpg
いつまでも戯れ合ってエンドレス!

IMG_3052_450.jpg
お疲れのバディくんでした

IMG_3044_450.jpg
ランでお散歩?

IMG_3042_450.jpg
リードが離れても大丈夫だね~

IMG_3048_450.jpg
遊ぼうコールでパパたじたじ?

IMG_3049_450.jpg
人なつこいみつばちゃん、可愛い

IMG_3056_450.jpg

ドーベルマンをちらっと見て!!
おっきいし~

IMG_3084_450.jpg
勇気を出して。。ドーベルマンとおこちゃまルイくんの仲間入り~~
こりゃすごい!! 
だって2/12 FANTASISTA開店初の積雪20cmのランに来て、
若いパパさん「すいません、ドッグラン初めてなんですけど、
どうしたらいいか判らないので教えて下さい。」って、、、
凄い好感がもてましたよ。こんなお客さん大好きです。
でも何で今日が初ドッグラン?って思ったわ。
そん時は、パパのジーパンの足から離れなかったよねっ!

パパ、ママのお陰でチャコちゃんは、2ヶ月でここ迄成長した。

ただただ「うれしい!」「チャコ!がんばったね~

IMG_3088_450.jpg
ボス爺様:ゆったり~

IMG_3090_450.jpg
うとうと~。よい気持ちじゃな~

IMG_3095_450.jpg
わしゃもう帰るぞ。また明日な~
ママは、ボス爺様の。。。○○で~す!

IMG_3109_450.jpg
只今たろうくんは、チョコと兄弟犬でっす。

IMG_3113_450.jpg
ご飯も一緒にね~
とてもお行儀のいいお坊ちゃま。

IMG_3115_450.jpg
食欲旺盛!
おとなしいな~。二人とも。
たろうくんとチョコはとても気が合うのか、目と目で話してる感じ。
3にんでうとうとお昼寝もしちゃいました~。

IMG_3120_450.jpg
ドッグラン南コースに力を入れて下さってるたろうくんのパパさん
心からありがとうございます。
ママさん、朝から日暮れまで想像を絶する慣れない作業ありがとうございます。

チョコはたろうくんに気も使わずママのお膝をGET!

IMG_3121_450.jpg
早くかわってくれよ~!

IMG_3122_450.jpg
やれやれ、寝ちゃったよ~

IMG_3128_450.jpg
ママ~がまんしてたんだよ~

たろうくん、とっても嬉しそうね~


と~~ても楽しい土曜日をありがとうございました
ぼちぼち山桜が咲いてきたようです。
御弁当持って遊びにきてくださいね~

南コースも急ピッチで作業が進んでますのでお楽しみに~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/190-d86a3fd7