2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



シャワー付きドッグラン



2日連続でお目見えのドナちゃん

ドナ「運動したあとはやっぱシャワーが最高だね! パパもすれば? エヘッ。。」
パパ「。。。いいね~!」

あれ?お耳はどこ?新種のドーベルマン?



パパ「ドナ このへんかい?」ドナ「うんうん パパシャワー上手だねっ。」



ドナ「ドッグランで思い切り走ったし、シャワーも気持ちよかったし、気分爽快!だよ。
パパありがとう�G���������͂��Ă�������

ドナちゃんの笑顔やさしいね また遊びにきてね�A�b�v���[�h�t�@�C��

だんだん仲良くなれて、嬉しいチョコママです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントありがとうございました。

同じ名前のチョコだと、親近感がわきますね(^_^)v

どんなに大きい犬でもしっぽを振っていくのは、
いいですね。

うちは、1歳位までは、同じように近づいて行きましたが、
1歳を過ぎた位から、好き嫌いが出てきました…(^_^;)

拍手していきます。

また、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/19-94efdd69

FC2Ad

