2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



感謝の日

4/2(金)花の宝ケ池
3年前の今日、先代ワンコのバーニーズ:音音(おとね)がお星様になりました。
大好きだった宝ケ池公園。チョコと一緒に少し歩いてみました。
毎年この枝垂れ桜が満開になると、お弁当持ってお花見&撮影会。
(リンク:バーニーズマウンテンドッグ)
音音、ばーにーちゃん、エリーちゃん、ハイジちゃん、フリルちゃんの5頭。
いつも揃っていろんなところお出かけしたもんです。
楽しい思いでは私の生涯の宝物となりました。

IMG_2928_450.jpg

IMG_2924_450.jpg

みんなで見ていたこの景色、今はフリルちゃんだけが。。。
元気で長生きして欲しい気持ちでいっぱいです。

IMG_2929_450.jpg
山つつじ:ここでも並んで写真撮ったね~

IMG_2944_450.jpg

IMG_2932_450.jpg
満開です。

IMG_2931_450.jpg
5頭揃って、走って登った石の階段。
頂上に着くと京都の景色が遠く迄見えるんですよ。
みんなで休憩しておやつの時間もあったね~。

IMG_2937_450.jpg
さんしゅうの木は黄色い可愛い花をつけて、
どの木よりも高くそびえたっています。

IMG_2954_450.jpg
今日チョコは、私の作ったおとねの毛ぐるみをクンクンして、
自分のベットに持ち込んで大変でした。
ぬいぐるみじゃないって、判ったんでしょうね~。

IMG_2959_450.jpg
そめいよしのは満開~!

IMG_2965_450.jpg
久しぶりにミルキーちゃんに会いました

IMG_2968_450.jpg
とっても元気でずっと尻尾フリフリして喜んでくれたよ

IMG_2973_450.jpg

IMG_2994_450.jpg
あんまりはしゃぎすぎて、おねむになったミルキーちゃん

IMG_3000_450.jpg
一生懸命大きなお目目でカメラ目線したけど、
半分夢の中~~可愛いな~。

IMG_3008_450.jpg
お庭のお墓にばーにーちゃんのママからいただいた可愛い花かご、
りく、つきとが供えてくれたお花達。
心からありがとう
「桜のお香」のやさしい香りと共に、
生前の音音が私に微笑んでいました
「がんばろう!」

IMG_3011_450.jpg
ミルキーちゃんのママから、
「チョコちゃん 退院おめでとう」って春のつまった花かご
いただきました。ありがとうもう今はバリバリ元気でっす


音音がお星様になった時に植えた可愛らしい「おとね桜」
今年も沢山の蕾をつけて、時を告げています。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/189-21eb7c10

FC2Ad

