2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



毎日が成長の右京くん

3/31(水)曇り
チョコと一緒にぶらりとFANTASISTAへ。。。
チョコの大好きな右京くん、みつばくん、バディくんに会えたよ。
ラッキー

IMG_2868_450.jpg
みつばくん:おニューの桃コマブランドとってもいい感じ

IMG_2879_450.jpg
右京くんはいつも「てんちょう!」とか「チョコちゃん」とか
いろんな呼び方してくれて、仲良しさん

IMG_2880_450.jpg
今日は、右京くんからもらったボールで
いっぱい、いっぱい遊んでもらいました。
チョコ「みつばくん、ごめんな

IMG_2875_450.jpg
最初はポールを頼って跳んでいたのが。。。
歯を食いしばって頑張って。。跳べました。
すごい「跳べたね!!」

IMG_2872_450.jpg
満足そうなお顔を見て下さい。
これからいろんなことしようね~右京くん


IMG_2888_450.jpg
じゃあぼくもってことで、店長もふんばって。。。やった~

IMG_2860_450.jpg
「ぼく、とべた~!」

IMG_2867_450.jpg
「ピース!!」の練習にはげむ右京くん。
どうしても指がいうこときいてくれないね~

かわいい~~

IMG_2899_450.jpg
マイペースで遊ぶみつばくん
「今日はお兄ちゃんを独り占めされちゃったね

IMG_2911_450.jpg
ママお話中。。。退屈してるのかな?

バディくんのママが、三重旅行のお土産届けにわざわざ寄って下さいました。
ごちそうさまで~す!!
バディくん、パパとお留守番おりこうさんだったね。
「今度は一緒に連れてって~!」てお願いしよ!

IMG_2910_450.jpg
あら?お口の中ボール2こ入ってるの?
「ボールあそび。。」

また日曜日、お友達といっぱい走ろうね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/186-9b63c6ef

FC2Ad

