2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



久しぶりのハスキー軍団

3/28(日)晴れ曇り大雨小雨曇り
ややこしい天候に振り回された日曜日のお客様でした
こんな日にも遠くから来ていただき感謝です

IMG_2774_450.jpg
晴れてる時は、お客様も私もゆったり気分です。

IMG_2764_450.jpg

IMG_2770_450.jpg
朝9時から訓練でお疲れさまのドナくん
パパにシャワーしてもらって、きれいになって、
満足そうな笑顔。いつ見てもかっこいい男前

IMG_2771_450.jpg
朝一番はもうひとり、太郎くんのパパさん。
もうユンボ動いてます。早くからありがとうございます。

IMG_2827_450.jpg
久しぶり~いつも笑顔の菜々子ちゃん
あなたの笑顔はほんとに素敵だね

IMG_2831_450.jpg
今度は熊子ちゃんも連れてきてあげてね

IMG_2832_450.jpg
メルちゃんと2ショット 女の子同士はいいな

IMG_2810_450.jpg
みつばくん:右京くん:ママさん
右京くんはママにchuしてるんですかわいい~!

IMG_2804_450.jpg
右京くんは、店長の大ファンなんですよ~!
いつも遊んでくれてありがとうね~

IMG_2773_450.jpg
今日はこ~んな可愛いボールのプレゼントいただいちゃいました。
右京くんありがとね

IMG_2813_450.jpg
桃太朗くん、小マチちゃんのママがいっぱい手作り作品
持って来てくれました。
びっくりしたのは、陳列棚まで手作りで。。。すごい!
パパさんママさん器用ですね~

IMG_2811_450.jpg
小マチちゃ~~ん、お目目はどこでしゅか?
ママの作るお洋服はどれも可愛いね

IMG_2777_450.jpg
今日は、久しぶりにハスキーちゃんたちが来てくれました。
やっぱり水場は大にぎわい!


私、昔 ハスキーを飼ってました。
ハスキーってかっこかわいいんです!

近頃のハスキーの体重はだいたい25~30kg位かな?
昔はもっと大柄で、うちのバスター(何でも壊すので息子達が命名)
は、40kgちょいありました。
大らかでやさしい男の子だったな~~


IMG_2779_450.jpg

IMG_2782_450.jpg
みつば:まだ飲むの~?

IMG_2848_450.jpg

明るくて活発でやさしいハスキーの性格大好きです。
それに、吠えないんですよ~

IMG_2850_450.jpg

IMG_2837_450.jpg
みんな仲良くしてるね~って、
エルちゃんもきっとニコニコしながら、お空から見守っているでしょう


IMG_2842_450.jpg
かわいい~

IMG_2843_450.jpg
ハスキー軍団大ブレーク
遊び好きで大きな体で前も見ずにぶっ走れば、人はぶっ飛び!!

私も爆走ハスキーに、クッキーを持ったまま後ろから激突され、
クッキーは宙を舞いました。(勿論みんな食べられちゃいました)
私は、何故かどこも痛い所もなく無事。
(3日後に注意!!だって?)


IMG_2801_450.jpg
店長:あのね、ぼくプロポーズされちゃったよ。
残念でした! ぼく彼女いるんだ~


ー今日の反省ー
何故かバタバタしていて、皆さんとあまりお話もできませんでした。
わんちゃんの写真も少ししか撮れませんでした。残念です

*今日のお友達*(敬称略)

ドナ、たろう、夢月、皐月、スピン、メル、みつば、
桃太朗、子マチ、湖満智、恋美、るきあ、華菜、菜々子、
チャコ、Buddy、花梨、来夢、ラスティ、バディ、ハッシュ、
ぐりこ、unico、パール、イリス、シンバ
お名前抜けていたらごめんなさい。

またお会い出来るのを楽しみにしています
悪天候にも負けずいっぱい遊んで下さってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/184-f03ef930

FC2Ad

