2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



チームファンタが動き出します!

3/26(土) 
IMG_2736_450.jpg
こんにちわ ちわわやらせてもらってます

IMG_2700_450.jpg
ボクのお仕事:朝の点検でランを一周ゆっくりまわって。。。
サッカーの朝練で汗をかき、

IMG_2701_450.jpg
お腹がへってきた頃にスタッフと朝食。
ボク店長やらせてもらってます! 
今日も楽しく遊んでね~

IMG_2754_450.jpg
ランの南側、只今開拓中!!
さて何ができるかお楽しみ~~
ユンボには誰が乗ってるのかな?

IMG_2753_450.jpg
たろうくんは、遊びながらも気はそぞろ。。。
時々フェンスの外に向かって「キュンキュン。。。」
そうなんです!動かしているのは。。。?
アイディアいっぱいの太郎くんのパパさんなのです。
ますます夢が膨らんできました!ありがたい事です。


ファンタジスタには、今優しい風が吹き込んできています。

「たろうくん、いつもならパパとママと一緒にランで遊ぶ時間なんです。」
「たろうくん協力してくれて、ありがとう

IMG_2613_450.jpg
チョコくん(ゴールド)、男の子~

IMG_2619_450.jpg
チョコくん:リリイちゃん
IMG_2621_450.jpg
いつまでもふたりでころげたり、引っ張りっこしたり。
とっても仲良しさんです

IMG_2740_450.jpg
店長はおっきいお友達も大好きだよ

IMG_2628_450.jpg
凛ちゃんファンタ服いいね~

IMG_2643_450.jpg

IMG_2634_450.jpg

IMG_2645_450.jpg
ルナちゃん:凛ちゃん
姉妹でおそろもいいもんだ

IMG_2648_450.jpg
メルちゃん:ファンタ服で走り回ったら無茶苦茶目立つ
脱走してもすぐつかまっちゃう

IMG_2649_450.jpg
ユンボの動きと音に興奮!!

IMG_2659_450.jpg
カメラ:フェンスの外からいきま~す!
バッチリ 

IMG_2666_450.jpg
跳ぶ気で走ってきたけど。。。
ビビるルナちゃん「ちょっと高すぎ~!」

IMG_2683_450.jpg
もう一回挑戦!
成功~!勇気あるね~
後ろのアルくん:やる気満々!

IMG_2696_450.jpg
でも下げられちゃった!
「こ~んなの軽い!」

IMG_2671_450.jpg
もう少し高くして。。。挑戦!
アルくんの真剣さが、かわいい~~
「この辺で踏み切って。。。と」
IMG_2672_450.jpg
イ~ヨッ~~!!  やったね~~!!

IMG_2677_450.jpg
ママと一緒に。

IMG_2678_450.jpg
着地もOK!! とってもきれいでした 10点!

IMG_2675_450.jpg
メルちゃんは、スイスイ?

IMG_2704_450.jpg
はじめまして
ポメラニアン:ぽこちゃん、ちょびちゃん
色違いのドット模様、とってもキュート

IMG_2743_450.jpg
ちょびちゃん ふわふわ~~

IMG_2746_450.jpg

IMG_2697_450.jpg
可愛いボールが跳んできました!ちょびちゃんかな~~?
気持ちよさそうね~

IMG_2702_450.jpg

IMG_2719_450.jpg
今日はファンタのチームシャツでみんな元気に楽しく遊びました。
これからもいろんな遊びが出来るように、考え中

みんなで御弁当持ってピクニック気分でわいわい遊びにきてね~


ファンタジスタは無休(不定休)です
臨時休業は、HPでご確認下さい



ベルギーカラーの「ファンタ服の限定販売」は売り切れました。
運動し易い生地とカジュアルなデザインが皆さんのお気に召したようです。


多くの方達からご要望があり、再度作っていただいてますので、
ご注文予約の際は、電話又はメールでお問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援よろしくですのドッグラン



関連記事

コメント


ありがとう~!

あ~ そこに健ちゃんがいないのが残念(;;)

ベルギーカラーのファンタ服を着たら
みんなファンタチームの一員!
楽しんで遊ぶぞ~(^^)/

部員をいっぱい増やしたいので
追加注文 頑張って作りますよ~!!!

も少し待っててくださいね~♪

チームファンタ募集中

健ちゃんリーダーなのに。。。今日いなかったのは残念!

ファンタ服、大、中、小 待ってますよ~♪

オーダー分もよろしくね。

がってんだぁ~!

大小織り交ぜて4枚できました!!!
新しいサンプルも一緒に1日には発送しますよ♪

ログハウスのドッグウェア ちと寂し気(;;)
なんとかせねば!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/183-e3b01881

FC2Ad

