2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



滋賀ドッグランFANTASISTA パワー全開!

3/22(月:振替代休)笑顔がいっぱい
元気なわんちゃん達が走る、跳ぶ

1269310898.jpg
モデル犬:フリルちゃん:健太くん:
店長!どっちむいてるん?

1269329628.jpg
仲良し兄弟で~す!美男美女で~す
オットーくん:クラーベくん:フリルちゃん

1269313145.jpg
エリーちゃんもハイジちゃんも一緒だよっ
胸がつまりそう。。。

(上記3枚はフリルママ撮影。ありがとうございます。)

IMG_2462_450.jpg
オットーくん ふさふさ尻尾でさっそうと。。。

IMG_2475_450.jpg
ピカピカに輝いてます

IMG_2521_450.jpg
フリルちゃん、いつもありがとう
クラーベくんあんよくじいちゃった。
(冷湿布したら夜には治ったようです。よかった~~


 IMG_2465_450.jpg
  はじめましてラルフちゃん ゴールデンMIX
  おっとりしたおとなしいお嬢様 6歳

IMG_2467_450.jpg
ドッグランデビューおめでとう
とっても嬉しそうなお顔でゆったりランをお散歩してました
お友達もできたよ。よかったね

IMG_2474_450.jpg
又一緒に遊びに来てね~

IMG_2483_450.jpg
ラルフちゃんのことお気に入りにチェック
ルパンくん ふんわりあったかそう~。
日陰ばかり探して休憩してたよ

IMG_2491_450.jpg
はなちゃん今日はお姉ちゃんも一緒で楽しいね
「だれとはしろうかな~?」物色中のはなちゃん

IMG_2527_450.jpg
パピーのルイくんと目が合ったかな?
おニューの桃コマブランドのチョーカー可愛い

IMG_2528_450.jpg
やった~~!!いくぞ!!

IMG_2529_450.jpg
ルイくんは5ヶ月、まだまだ怖いもの知らずで、疲れ知らず
遊ぼう~遊ぼう~~~

IMG_2544_450.jpg
体ごと飛びかかるルイくん
さすがの走り屋はなちゃんもたじたじ。。。
腰がひけてる~

IMG_2548_450.jpg
ルイくんには参ったワン! お腹冷やしとこ。

IMG_2546_450.jpg
スピンくん:よっしゃ!出番だ

IMG_2547_450.jpg
ルイくん次の的は。。。と!
スピンくんも、おとなしいけど、走ったらすっごいよっ

IMG_2502_450.jpg
健太くんみとれています。
みんなの走りすっごいな~!って思ってるのかな?

IMG_2555_450.jpg
ピースくんは、誰にでも積極的です!
バディ:ちょっとこわ~! 
お坊ちゃまは、ちと気が弱いんです

IMG_2531_450.jpg
大きい体で甘えるバディくん、かっわいい!!

IMG_2536_450.jpg
休日の皆勤:もちちゃん、カルくん
いしょうもちちゃんですよ~

IMG_2581_450.jpg
もちちゃん:ピンク

IMG_2585_450.jpg
カルくん:若草色
「春」を意識してるママさん素敵です

IMG_2501_450.jpg
アルフレッドくん:やさしいお目目が輝いてます 

IMG_2505_450.jpg
レオンくん:いつも仲良しアルレオ兄弟。
一緒はいいな

IMG_2600_450.jpg
ウェルシュ.コーギー.ペンブローグ:エースくん、パワーくん
ウェルシュ.コーギー.カーディガン:ディーバちゃん 
はじめまして

IMG_2593_450.jpg

IMG_2575_450.jpg

IMG_2589_450.jpg

IMG_2578_450.jpg
パパのお顔を見上げながら歩くディーバちゃん

IMG_2611_450.jpg
ピースくんとってもお似合いね!
ペロちゃん:だだ今注文中

IMG_2582_450.jpg
金太郎くん見っけ! ピースくんと。。。

IMG_2606_450.jpg

IMG_2608_450.jpg

IMG_2610_450.jpg
子供達は野球ゲームを楽しんでるみたいですね。

わんちゃん達も子供達も、和やかな雰囲気です

お客様の声
「ここって、ひとくちに”ドッグラン”って伝えない方がいいですよね~。」

確かに。。。一般のドッグランとは、別物だな~~

御弁当おやつ飲み物、スポーツ用品、玩具etc
安全な物は持ち込みOKです。

春です。「お友達と楽しいオフ会」予約受付中
ドッグラン貸し切り/ログ1F貸し切り(持ち寄りパーティ)
但しBBQは駐車場側でよろしく。


 まあ自分解放広場とでも言うんでしょうか~?
 みんながルールさえわきまえれば、こんな気楽な所はないと
 思いますね

  LIFE WITH DOGS FANTASISTA

      


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/181-ade43307

FC2Ad

