2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ニューフェイス ドナくん

R0013924_350.jpg

可愛い名前だけど、すごい存在感です!男の中の男!
店長チョコはやる気満々。。。でもママはドキドキです。。。

R0013948_350.jpg

ところがツーショットのママの手はちゃんとドナちゃんのお首に。。
「いいな~」って羨ましがるチョコでした。

R0013932_350.jpg

店長さんしっかりリードをつけられ抱っこです。
「どうして?ボク一緒に遊びたいのに。。なんで?お家の中で待ってるの??」
本人は不満げですそのうち一緒に遊べるからね������

R0013955_350.jpg

緑に囲まれ蝉や鳥のオーケストラをバックにゆったりと時が流れていきます。

R0013958_350.jpg

しあわせいっぱいの親子です�G���������͂��Ă�������ドナくんもココが気に入ってくれたようですね~。
10分で来れるようです。また遊びにきて下さいね�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/18-3d76389a

FC2Ad

