2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



可愛いチワワちゃん達のオフ会

3/21(日)晴れたり曇ったり時々小雨
今日はチワワちゃんのオフ会 ログ貸し切り「鍋パーティ」
可愛いチワワちゃんが続々集まって。。。
可愛い~~

みんなのファッションも見物ですよ。
カラーもお顔も特徴があって可愛いので、ついつい
いっぱい写真を撮りました!
どれもこれも載せたいけど、コメントがおっつかないのでどうしよう!
今回は、思い切って
「コメントはみなさんご自由につけて下さい」と言う事で、
ど~~~っと発表
チワワちゃんの写真集

IMG_2201_450.jpg
こんにちわ!ちわわやらせてもらってます店長


IMG_2193_450.jpg

IMG_2195_450.jpg

IMG_2197_450.jpg

IMG_2205_450.jpg

IMG_2214_450.jpg
カラフルだね~~!

IMG_2216_450.jpg

IMG_2217_450.jpg
クーくん、アーニーくん ふっわふわで元気! 

IMG_2233_450.jpg
今日のおやつは、おいし~いササミだよ!

IMG_2236_450.jpg
あっ!これだ~!

IMG_2243_450.jpg
ネネちゃん:あたちもまってるの

IMG_2245_450.jpg
タイガーウッズくん かわいい~!

IMG_2246_450.jpg
今日の大物チワワ?と思いきやシーズー&ビーグルのmix犬
体はふわふわ。。お目目はビーグル。とってもおとなしく可愛い

IMG_2253_450.jpg

IMG_2255_450.jpg
レオンくん 男らしいな~!

IMG_2265_450.jpg

IMG_2263_450.jpg
りょうくん:はじめまして! 4ヶ月半でとってもひとなつこく
呼んだら必ず走って来てくれたよ

IMG_2266_450.jpg
マロンくん:今日の最年少 4ヶ月

IMG_2271_450.jpg

IMG_2281_450.jpg

IMG_2299_450.jpg
店長チョコは大人3人を相手にサッカー
走り回ってます!

IMG_2314_450.jpg
おやつごちそうさまでした~!

IMG_2317_450.jpg

IMG_2322_450.jpg

IMG_2323_450.jpg
チワワのしっぽつながり~

IMG_2336_450.jpg

IMG_2341_450.jpg
近頃の赤ちゃんは携帯も使えるんだ~

IMG_2342_450.jpg
犬力テストに燃えるママさん達 
小マチママさんのグッズを賞品に出させてもらいました。

IMG_2350_450.jpg

IMG_2353_450.jpg
今日思い切り走ってたのは、ネネちゃんとチョコだけかな?

IMG_2360_450.jpg
チワワにしては。。。??

IMG_2362_450.jpg
だよね~!かわいい~~!!

IMG_2366_450.jpg

IMG_2369_450.jpg
ダリくんがチュッ

IMG_2372_450.jpg
チョコ店長 ???

IMG_2386_450.jpg
気に入ったようですね

IMG_2396_450.jpg
嬉しそうにどんどんはいはいしてどこいくの?
とってもたくましいねっ!!

IMG_2400_450.jpg
チワワになりすまし、おやつをねだるチャコちゃん

IMG_2409_450.jpg

IMG_2410_450.jpg

IMG_2415_450.jpg
あら、店長探してたのよ~!

IMG_2419_450.jpg
おねむ なのにバイバイしてくれたよ
今度会った時には、もう上手に歩いてるのかな?

IMG_2425_450.jpg
パブロくん、ウィリーくん

IMG_2433_450.jpg

IMG_2437_450.jpg
タイガーウッズくん、レティーフグーセンくん
りょうくん

IMG_2440_450.jpg

IMG_2448_450.jpg
集合写真(敬称略)
タイガーウッズ、レティーフグーセン、りょう
タマ、かな、ひな、パブロ、ウィリー、クウー、アーニー
梅太郎、小梅、瓜太郎、ネネ、ダリ

今日は、お天気がすっきりしませんでしたが、晴れ間もあったりで、
可愛いチワワちゃん達、みなさんと楽しい1日を過ごすことができました。
幹事様お世話いただきありがとうございました。
これからはますますいい季節になります。
みなさん楽しいワンライフをお過ごし下さい。

又可愛いチワワちゃん達とご一緒できる日を
楽しみにしています。ありがとうございました


チャコちゃん、今日は可愛いお友達がいっぱいできてよかったね。
もう誰とでも遊べるようになって、すごいねっ

IMG_2326_450.jpg
チャコちゃん 跳びま~す!

IMG_2329_450.jpg
一段上げて~! 跳べた!!

IMG_2333_450.jpg
又、段を上げたのに、簡単に跳び越えました!すごい



***

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/179-7ffedd9d

FC2Ad

