2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



チョコ店長復帰しました♪

3/20(土)気分爽快の朝を迎えたチョコ店長。
暖かい応援ありがとうございました
又今日からがんばりますのでよろしくね

IMG_2066_450.jpg
ビーグル:夢月(ムツキ)ちゃん
とてもおっとりしていて、おとなしいね

IMG_2060_450.jpg
ビーグル:皐月(サツキ)ちゃん
ちょこんとおすわりして、「ちょうだい、ちょうだいができるよ。

IMG_2081_450.jpg
とてもきれいなお目目です

IMG_2072_450.jpg
ラスラくん:りっきーと芝ホッケー楽しそうね~。

IMG_2069_450.jpg
筋肉質の引き締まったラスラくんす.て.きです

IMG_2101_450.jpg
ジャムくんも仲間に入ったみたい!
みんなボール遊びは大好きのようです。

IMG_2082_450.jpg

IMG_2092_450.jpg
スピンくんもボール狙ってる!!

IMG_2103_450.jpg
こちらでは、木の株をくわえて逃げ回るルナちゃん。やんちゃ盛り!

IMG_2064_450.jpg
ランに復帰のチョコ店長は、やっぱりサッカーにもえ!

IMG_2108_450.jpg
凛ちゃん、店長、スピンくん
何の相談してるのかな?

IMG_2110_450.jpg
ジャックラッセル:バディくん
おニューの服、今日はアメリカン!!かっこいい

IMG_2118_450.jpg
はじめましての柴犬:はなちゃん
こんなにおとなしくって、遊び上手な柴ちゃんは初めてだな

IMG_2154_450.jpg
みんなで跳んだら怖くない?
まずは、ラスラくん:軽々!! さすが~!

IMG_2093_450.jpg
ジャムくんもまだまだいけそう!
IMG_2167_450.jpg
バディくんもすっごいねっ

IMG_2155_450.jpg
はなちゃんも上手に跳べたよ!

IMG_2157_450.jpg
凛ちゃん:おとっとと。。。

IMG_2161_450.jpg
スピンくん:わ~~!

IMG_2170_450.jpg
再挑戦 こまった!やっぱりこわいよ~

IMG_2168_450.jpg
たろうくん:ふわっと。。軽いね!

IMG_2177_450.jpg
るなちゃん:「これってくぐるの?」

IMG_2173_450.jpg
「ねえねえどうだった?」「あたし、にがてだわ!」
「ぼくだって~!」「はしるのはとくいだけど~。。。」
「ぼく、とべたっ!!」みんな得手不得手があるからね~。
今日跳べなくても、慣れればできるよ。

IMG_2139_450.jpg
はなちゃんは、たろうくんととっても気が合ったみたいね~

IMG_2140_450.jpg
ず~~っとこんな感じで遊んでいたよ。

IMG_2148_450.jpg
は~~あそんだ!あそんだ!

IMG_2181_450.jpg
ミニチュアダックス:金太郎くん
「イェイ!店長と2ショットだよ!」

IMG_2189_450.jpg
チョコ店長気に入られたようで~す

チョコさん、久しぶりの活躍でちょっとお疲れの様子。
でも又明日はケロッと回復するでしょう。
天候も回復してほしい!!

今日も沢山のわんちゃんに会えました。
ありがとうございました
写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。

明日はチワワちゃん達といっぱい遊ぼうね~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

これからもみんなが安心して楽しく遊べるランにして行きたいと思っています。
応援感謝しています。
お会い出来るのを楽しみにしていま~~すv-22

ビーグル夢月&皐月の母です。
昨日はありがとうございました♪
思いっきり遊んで疲れちゃったのか?
今日は2頭ともお昼寝三昧です(^^ゞ
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました♪

ゆめきちさん
夢月ちゃん、皐月ちゃんとっても楽しそうでしたね。

これからはいい季節、
又お会い出来るのを楽しみにしていますv-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/178-84932dd6

FC2Ad

