2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



チョコ店長&ママから。。。お友達へ♪

3/8(月)4カ所の獣医さんをまわりさんざん考え抜いた結果ですが、
午後 去勢手術、停留睾丸手術、乳歯抜歯3本
     無事手術終了。一泊入院
3/9(火)朝9時30頃退院 エリザベスカラーにネット服 痛々しい
カラーもネット服も嫌がらずとってもおりこうさんだったらしい。
ちっちゃい体でよく頑張ったね

IMG_2733_450.jpg
痛みや精神的、肉体的な疲れからか、家に帰ってほっとしたのも含めて
寝てばっかりです。でも食欲旺盛!!
いつも走り回ってボール遊びをしていたチョコ。
チャイムが鳴ると「ワンワン!」
友達が通ると「ワンワン!」なのに。。。
ワン!とも言わない。頑張ってるんだね。

IMG_2763_450.jpg
3/10(火)ちょっと気分がよくなったかな?
カラーの代わりにプチプチをくるくる巻いて、チョコの服に包んで。。。
傷を舐めないようにしました。

むち打ちではありませ~ん

IMG_2772_450.jpg
寒がりさんは、床暖つけて、ひなたぼっこしながらうとうと。。。

IMG_2786_450.jpg
3/11(木)
退屈そうなので、チョコの大好きな宝ケ池公園お散歩にGO!!

IMG_2785_450.jpg
とっても嬉しそうに、いつも行っていた梅林園の奥まで
「クンクン」しながら、登って行きました。

IMG_2776_450.jpg
黄色いサンシュの花と紅梅がやさしくマッチして、
春を感じました。暖かくなったら元気チョコの復活です!

IMG_2778_450.jpg
満開に咲き誇る紅梅。来てよかったね、チョコ

IMG_2789_450.jpg
3/17(水)
パパさんを送って行った足で、宝ケ池北公園へ。。
今日は、小マチママさんの手作りウェアーにリードで。。。
ちょっぴりおすましのチョコさん

IMG_2788_450.jpg
背景に咲いているのは、早咲きの○○桜です。名前忘れちゃった~!
花びらは小さくとっても愛らしい

3/19(金)朝から意気揚々と獣医さんへ。。。待ちに待った抜糸~~~!!
「きれいになってますよ(^ー^)」って言葉に、「ほっとする私
手術から10日間チョコ店長頑張りました。

手術の前日から10日ぶりののシャンプー(いつもは3日に一回のシャンプーですが)
で、すっ~~~きりしたようです
あまりの嬉しさにボールくわえて家の中を走り回っていました。

IMG_2802_450.jpg
ぼくね、2250gが2500gになっちゃった!
どうしてって? 抜歯したのでママがフードをやわらかくふやかしてくれたの。
退院してからずっと完食が続いたので。。。。ダメかなあ?
でもランですれば、また戻るよねっ

IMG_2803_450.jpg
やっと明日からお仕事に復帰でっす

うるさい店長ですが、またよろしくね~

チョコ「みんな、またいっしょにあそぼうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


店長復活~!

チョコちゃんがんばったね~(^^)/
ちっちゃい体で痛みにも耐え
。。。けど、チョコちゃんと同じだけ
ママも頑張ったんやからね!

抜糸も無事済んで今日からの復活!
みんな待ってるからね~。

復活 ほんとにおめでとう!!!

あの~ ママにカレーお願いしてほしいなぁ~。
ヨロシクです(^^♪

ありがとう♪

健ちゃんママさん
ありがとう!!
みんなが応援してくれたから、もう大丈夫。
元気なアスリート犬にもどったよっ!!

また一緒に遊んでね~♪

22日会えるのを楽しみにしてまっす!
カレーOKだって!じゃあ健ちゃんにヨロピク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/177-bc539dda

FC2Ad

