2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



親心

3/15(月)曇り
朝一番に、雨が降らないうちにと駆けつけて下さいました。

今日は手作りアジリティジャンプ台持参で
みんな楽しそうにぴょんぴょん飛んで遊んだよっ

帰りに「皆さんで使って下さい」とジャンプ台を置いて帰って下さいました。
ありがとうございます

IMG_2032_450.jpg
いつも仲良し、コイケルの、みルクティちゃん達
(みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん)
とムティちゃん、ポー様(ポージイちゃん)

IMG_2034_450.jpg

IMG_2037_450.jpg

IMG_2039_450.jpg

IMG_2041_450.jpg
超しなやかなボディで気持ち良さそうに飛んでます
嬉しそう~~

IMG_2043_450.jpg
きょうもニコニコムティちゃんに会えたね
ボール投げて~~!って何回もおねだりされちゃいましたよ

IMG_2046_450.jpg
ポー様もゆっくりゆっくりお散歩して下さいました

IMG_2052_450.jpg
ランちゃん久しぶりだね~
一時はちょっと痩せたけど、もう元気になったようね。
よかったね~~いつもママと一緒。

IMG_2058_450.jpg
横顔もふっくらしてきたね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/176-a3f90862

FC2Ad

