2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



大型犬も小型犬もみんな仲良し♪

3/14(日)の日曜日はだれに会えるか楽しみですね~

IMG_2001_450.jpg
笑顔のニューフェイス

IMG_1961_450.jpg
ボスくん&ママ ボスくんまた会おうね

IMG_1965_450.jpg

IMG_1968_450.jpg
もちちゃん&カルくん いつもお目目が輝いてます

IMG_1972_450.jpg
ルナちゃんは最近レトリバー犬になりました。すごいねっ

IMG_1978_450.jpg
バディくんなんか困った事でも。。。?

IMG_2014_450.jpg
遠く~~~のドナくん ちっちゃくてごめんなさい(;ー;)
ほんとは立派なドーベルマンなのですよ

       IMG_2027_450.jpg
       はじめましてのフレンチブル:JUJUちゃん
       アルくん仲良くなったみたいね~

日曜日は、たくさんのお友達に会えるのでわくわくして
幸せな気持ちになります。ありがとうございました~

三寒四温 朝晩の気温の大差についていくのが大変なのは私だけ?
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね~

さくらの蕾も少しふくらんできました。
FANTASISTAは山桜なので吉野桜より少し咲く時期が遅れますが、
長い間しっとりと咲いているので、けっこう楽しめます。
咲いたら写真を載せますのでみんなでお花見しましょう

FANTASISTAは、無休です。(HPの予定表をご覧下さいね)

貸し切り予約は早めにご連絡下さいませ。
(ラン貸し切り、ログ室内貸し切り)

3/21(日)チワワオフ会(ログ室内貸し切り)
可愛いチワワちゃん達に会えるのを楽しみにしていま~す


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/175-9040f42b

FC2Ad

