2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



家族っていいな♪

3/14(日)みんなのやさしいお顔や、仲良しさんが撮れました。

IMG_1956_450.jpg
デッキにたまってます!
ボス、カル、桃、空、凛、バディ(敬称略)かな?

IMG_1903_450.jpg
すみれちゃん:たろうくん もうすっかりお友達だよ

IMG_1905_450.jpg
バディくん、メルちゃん 思い思いの行動です。

IMG_1910_450.jpg
スピンくんは、お兄ちゃんと兄弟みたい

IMG_1911_450.jpg
おとなし~い空ちゃん

IMG_1912_450.jpg
すみれちゃん:走りすぎてあっつ~~!

IMG_1923_450.jpg
桃ちゃん、空ちゃんはいつもペアルック
ママの手作りの♡型ペンダント素敵だね

IMG_1937_450.jpg
スピンくん:ママ~!あついからシャワーしたいよ~!

IMG_1950_450.jpg
凛ちゃん:ボスくんはじめまして~

IMG_1951_450.jpg
だいじょうぶ??

つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/174-e01ed73f

FC2Ad

