2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



人とわんちゃんの社交の場 FANTASISTA

3/14(日)人もわんちゃんも、自然が大好きなんですね~
ここでの出会いは、ワンステップ先の楽しみや広がりが待ってますよ
だからこそ、ファンタジスタ!なんです。

を見てドイツの国旗?って思っている方があるのですが、実は、タッキーがカートでヨーロッパに遠征
していた頃、ベルギーにもよく行ってました。なんで。。。大好きなベルギーの国旗なのです
22日には、店長達が、このカラーのわんこユニフォームでランを突っ走りまっす

IMG_1839_450.jpg
今日も、和やかな会話が聞こえてきます~

IMG_1838_450.jpg
たろうくんいつもゆったりしてるね^^
たろうくんが通ると柔らかい風がふわ~って感じ

IMG_1843_450.jpg
桃太朗くん:ボールを投げて欲しい時はいつまでも待てる強い忍耐力の持ち主。
「だれかきてくれないかな~

IMG_1867_450.jpg

たっきー嬉しそう私も安心でっす!
「ちょっと行ってくるわ~」って2、3時間留守になる事もないぞ~。
今日はたろうくんのパパさん、桃コマちゃんのパパさんもるんるん乗れましたよ~
遊んでみたい方はどうぞ~~!そのうち順番待ちになったりして~。
汗かいて中性脂肪、体脂肪減、体力、筋肉もつくし一石五鳥くらいの価値あり!
夏ならそのまま走って5分、琵琶湖にドッボ~ンもありですよ

わんこはお友達と、パパやママもお友達と。。。
みんなそれぞれの楽しみ方がいいですねえ

IMG_1868_450.jpg
「はじめまして」のご挨拶がすむと。。

IMG_1870_450.jpg
すぐに仲良くなります。

IMG_1884_450.jpg
今はひとりでも。。。

IMG_1893_450.jpg
誰かがやさしく近寄ってくれるよ。

IMG_1896_450.jpg
スピンくん:目力が強くて体が大きくって、バリバリアスリートコーギー

IMG_1897_450.jpg
アスリート犬と言えば、メルちゃん
い~~っつも飛んでる飛んでる、走ってる~~

つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/173-3abcbd9e

FC2Ad

