2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



桃コマブランド 着せ替えわんこ大好評

3/1(月)曇り空
朝一番に、桃太朗くん&小マチちゃんが
パパ&ママさんと、元気なお顔を見せてくれました
明るい笑い声が森いっぱいに広がって。。。楽しい朝です

ママさんはチョコケーキを焼いて下さって。。。
IMG_1689_450.jpg
どこからカットしようかと迷い、結局チョコちゃんだけ残して
回りをカットしてみんなでいただきました。
プロ並みのガトーショコラ うまうまでした!
朝からごちそうさま~~

IMG_1728_450.jpg

IMG_1735_450.jpg
桃太朗くん

IMG_1757_450.jpg
小マチちゃん

IMG_1705_450.jpg

今日も二人は、可愛いママブランドを身につけていますよ
お姉ちゃん、お兄ちゃん達は今頃学校でお勉強してるのね!

IMG_1699_450.jpg
可愛い着せ替えわんこ出来上がりました
桃ちゃん、空ちゃんお預かりしてます。とっても可愛いですよ~
バックの中のおやつは、何かな~?
エリーちゃん、ハイジちゃん、お友達の分もとっても可愛いですよ~

お楽しみに~。。。

今日は沢山の可愛い手作り作品が入りました。
お散歩バック、可愛いコースター、小銭入れetc

私が全部買いたいくらいで~す


IMG_1702_450.jpg
桃太朗くんとパピーちゃんのルイくんは気が合ったのか
ずっとふたりで走り回ってました。

IMG_1769_450.jpg
毎週会ってるけど、どこかが伸びてる。
今日は後ろ足が随分長く感じたり。。。

IMG_1772_450.jpg
胴も横幅が目立ってたのが、長さが出て来て。。。

IMG_1774_450.jpg
お顔がしっかりした表情に見えたり。。。

IMG_1778_450.jpg

IMG_1742_450.jpg
筋肉がついて、身が引き締まって男の子らしくなって。。。

ルイくんの成長がとっても楽しみです

ママさん、今のうちに筋トレ頑張っておかないとね~

IMG_1747_450.jpg

IMG_1748_450.jpg
オレンジボールとチョコ
??どこがどうなってるん

IMG_1752_450.jpg

IMG_1779_450.jpg
チョコ店長:ベッドに入らずヒーターにべったり。
そのうちお尻やけど!なんて事にならないように~!


ゆったりFANTASISTAでした。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


関連記事

コメント


e-265わぁ~e-312
着せ替えわんこe-134かわぃ~~v-411
e-339小マチママさん、ありがとうございます!!
早く会いたいわんわん~v-344

エリーままへ

 わんこ無事到着してよかったです。とてもかわいいでしょーv-238

 気に入っていただけてうれしいです。また、お会いできる日を楽しみにしていますv-238

 ちなみに、我が家のパパがフリルちゃんにとても会いたがっています。名前を呼んだら擦り寄ってきてくれるそうですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/170-2c09dac9

FC2Ad

