2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



初の望遠レンズでミニドナがドナに。。。

2/28(日)夕べの大雨はどこへやら、重芝だけど、
なんとかお天気。

IMG_1639_450.jpg

IMG_1498_450.jpg

IMG_1504_450.jpg
幸せいっぱい、笑顔がいっぱい
カルくん、もちちゃん、パパさん、ママさん
アルくん「かわい子ちゃんだいすき

IMG_1514_450.jpg
ミニチュアダックス:金太朗くんはじめまして~
とってもおとなしい男の子ちゃん

IMG_1570_450.jpg
コーギー:凛ちゃんは、
まゆげちゃんなので、鼻を隠すと人間みたいねっ。

IMG_1532_450.jpg
アルくん「キュルルル~ピュルルル~~
リリーちゃんに必死のラブコール!

IMG_1548_450.jpg
凛「ルナ姉~なにしてんの。。?」
あらあら、今日は帰ったらお風呂直行だよ!

IMG_1555_450.jpg
スピード狂~

IMG_1536_450.jpg
アルくん解放!! 追っかけるアルくん「リリーちゃ~~ん
この直後!カメラをかまえていた私に激突したリリーちゃん。
避けてくれると思った私が馬鹿でした!
私もカメラも怪我なし。でもジーンズの膝が泥んこに。。

IMG_1558_450.jpg
ボーダーコリー:リリーちゃん
フワフワでバーニーズみたいな毛触り

IMG_1592_450.jpg
ルナちゃんも今日ははじけてたねっ!

IMG_1593_450.jpg
ナイスバディくん:今日は汚れてないね~

IMG_1572_450.jpg
リリーちゃん、凛ちゃん

IMG_1638_450.jpg
イタグレ:ロッキーくん はじめまして
ママ、お兄ちゃんふたりで賑やかに。。

IMG_1631_450.jpg
すっごい走ってるんだけど、同化してわかりにく~!
芝生が青くなるのを待ちましょう

IMG_1620_450.jpg
ポーズをとって。。。

IMG_1619_450.jpg
ウォーキングです。
モデルさんみたい

IMG_1613_450.jpg
凛ちゃん、チョコ なかよしさんになったね!

IMG_1646_450.jpg
本日のラストのお客様
ドーベルマン:ドナくん 5歳

パパの投げたフリスビーを追う動作を撮ってみました。
初めて望遠レンズを使用。感覚がわからなかったけど
ボチボチ頑張ってみま~す


IMG_1648_450.jpg

IMG_1647_450.jpg

IMG_1649_450.jpg

IMG_1650_450.jpg

IMG_1684_450.jpg

IMG_1665_450.jpg
かっこいいドナくん、パパさん
お疲れさまでした&ありがとう

今迄走っているドナくんは、ミニドナでした。
でもこれからは、本物の立派なドナくんが
撮れる気がするので、



今日はみなさんとの会話の中で、
「私も含めて、飼い主はみんな我が家の愛犬の躾や習慣の事で、
悩みをかかえているんだなあ~。」と感じました。

悩みはそれぞれ異なっていても、自分だけで悩むのはよそう
今より楽しいワンライフを過ごすためにも。。。

いろんな意味で意義ある日曜日を過ごす事ができました。
ありがとうございました
*写真を撮れなかったわんちゃんごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



関連記事

コメント


KYリリー

みさこさん
楽しい写真アップありがとうございます。

あのスピード、あの体重で体当たりしてしまって、ごめんなさい~。お怪我がなくて本当によかったです。

KYで困ったリリーちゃんですが、これに懲りずによろしくお願いいたします。m(_ _)m

ありがとうございました♪

リリーママさん
先日は、取材ありがとうございました。
まだまだこれからですが、魅力的な場所にできたら嬉しいです。
今後共よろしくお願いします。

リリーちゃんは、今のままが一番可愛いです。
気にしないで。。又いっぱい走りにきてね~v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/169-2d7c6099

FC2Ad

