2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



<桃コマブランド>でドレスアップ

2/27(土)晴れ
天気予報は雨じゃなかったかな~?

IMG_1383_450.jpg
チョコ店長「おはよう~~!」とは言ったものの。。。

IMG_1380_450.jpg
「きょうもあったかくって、しごとするきになれん

IMG_1344_450.jpg
チャコちゃん「ねえねえ、てんちょう!みててね!」

IMG_1365_450.jpg
ボールはね、こうしてゴールまではこぶのよ」
「ふ~ん」

IMG_1347_450.jpg
得意げに鼻でボールを転がすチャコちゃん
店長「すごい!ぼくにはない”わざ”だよ

IMG_1402_450.jpg
サッカー少女チャコちゃん
今日は<桃コマブランド>のかわいいふりふりワンピース
買ってもらってごっきげん

IMG_1470_450.jpg
リラちゃん&店長の2ショットはいかが?

         IMG_1404_450.jpg
         店長「やっと、めがさめた.わん

IMG_1451_450.jpg
「可愛いなとってもよく似合ってるね~!」

IMG_1448_450.jpg
たろうくん:静の中に潜んだ動が魅力的な男の子
「よっし!はしるぞ

IMG_1432_450.jpg

IMG_1443_450.jpg

IMG_1485_450.jpg
リラちゃん「いいわよっ

IMG_1468_450.jpg
一瞬に目の前を通り過ぎるふたり!

みんな息もぴったりの元気印

今日はありがとう
また明日があるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/168-019a6b2d

FC2Ad

