2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



のんびりした昼下がり

2/22(月)春かしら~?

IMG_1148_500.jpg
イタグレ:ポッキーくん
優雅で痛々しくやさしい

IMG_1151_500.jpg
ポッキーくん、なに思う?

IMG_1211_500.jpg

IMG_1147_500.jpg


ダルメシアン:しんくん
ポッキーと同じようなポーズなのに、「やったるでー!」ってやるき満々。
若くって強くってイケイケパピーちゃん
怖いのは店長だけ?

IMG_1206_500.jpg
でもぼくにはちゃんと♡があるんだ

IMG_1154_500.jpg
「眞白のことも、だいすきだしさ~。」

IMG_1155_500.jpg

IMG_1208_500.jpg
店長とお散歩

IMG_1146_500.jpg
いつも眞白と一緒だよ~

IMG_1254_500.jpg

IMG_1165_500.jpg
大の仲良しさん
ポージィちゃん、ムティちゃん、みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
おやつの時間だよ~!

IMG_1184_500.jpg

IMG_1190_500.jpg
ムティちゃん:満面の笑顔に♡キュン

IMG_1167_500.jpg
ポージィちゃん 14歳後半 
今日は元気なお顔でゆっくりみんなと楽しんでましたよ

IMG_1177_500.jpg

IMG_1173_500.jpg

IMG_1171_500.jpg

IMG_1178_500.jpg

IMG_1201_500.jpg
一緒に遊ぶ、一緒にアジリティ、いつも目線はママさんに、
幸せいっぱいだね~!もちろんママさんも。。。

IMG_1192_500.jpg
楽しくて、ルンルン

IMG_1193_500.jpg
嬉しくて

IMG_1191_500.jpg
自然に笑顔になっちゃうの

IMG_1227_500.jpg
ボーダーコリー:そらちゃん、フーガくん
フワフワ、つやつやできれいねっ

IMG_1223_500.jpg

IMG_1257_500.jpg

IMG_1258_500.jpg

IMG_1261_500.jpg

IMG_1236_500.jpg

IMG_1239_500.jpg
嬉しいお顔でママを見上げる。
「いっぱいあそぼっ!」

IMG_1242_500.jpg
みんなボールなげが好きみたいね
パパ、ママも、笑顔いっぱいでした

IMG_1272_500.jpg

IMG_1275_500.jpg
気分もゆったり、まったりと。。。

IMG_1246_500.jpg
店長も走るのだ~いすき!

暖かい昼下がり、皆さん達ともゆっくりお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしていま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン







関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/167-32f1bf59

FC2Ad

