2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



わいわい楽しい日曜日

2/21(日)  後編です。
IMG_0990_450.jpg
大きいわんちゃんとちいちゃいわんちゃんが
仲良く遊んでる光景はとっても癒されますね~

IMG_0997_450.jpg
店長「FANTASISTAサッカーチームに抜擢かっ。。。

IMG_1001_450.jpg
店長「ここはライオンの赤ちゃんもいるよ
可愛い~

IMG_1007_450.jpg
ギャラリーは何に注目かなあ?

IMG_1047_450.jpg

IMG_0901_450.jpg
「あっつ~~ みず!みず~!」

IMG_0905_450.jpg
「このほうが、はやいよ!!」

IMG_0909_450.jpg
ヒグマと遊ぶ右京くん
訂正:フォースくんと遊ぶ右京くんでした。

IMG_0987_450.jpg
可愛いね~
このあと室内からなにげにランを眺めていたら
芝生ではいはいしてましたよ気持ちいいね

IMG_0989_450.jpg
走って、走っていっぱいあそんだね~
おつかれさんでしたっ!また遊びに来てね~

「きっといつかまた会える

チョコ店長「ありがとうでございました~
わんわんサッカーチームのメンバー募集中だじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/165-ba42ed59

FC2Ad

