2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



常連さんも初めてさんもみんななかよし♪

2/21(日)青空がいっぱいに広がった今日は、
ぽかぽか陽気で半袖姿になってたパパさん達もいました。
もう「春」木々も芽吹いてきましたね。
IMG_0927_450.jpg



IMG_1097_450.jpg

IMG_1098_450.jpg

IMG_0937_450.jpg
「ねぶたい~

IMG_0940_450.jpg

IMG_1020_450.jpg

IMG_0929_450.jpg

IMG_0949_450.jpg

フリルちゃんの仲間が遠くから時間をかけて来てくれました。
ありがとうございます
残念ながら、フリルちゃんはお腹の調子がよくないのでお休みです。
どうぞ大事にね~元気になったらみんなと遊びに来てね

IMG_0891_450.jpg

IMG_0959_450.jpg
いつも「てんちょう!てんちょう!」って呼んでくれる
可愛い右京くん。店長は疲れて今お昼寝中

IMG_0951_450.jpg
フレブル:天ちゃん ひさしぶり~~
あんよ痛めてるのね。
元気に走れるようになりますように

IMG_0904_450.jpg

IMG_0912_450.jpg

IMG_0915_450.jpg

IMG_0934_450.jpg
「さっきはごめんな!」ほんとは仲良しさん

IMG_1101_450.jpg

IMG_1081_450.jpg

IMG_0967_450.jpg
ピカピカバディくん

IMG_0979_450.jpg
「なんの行列ですか?」

IMG_0991_450.jpg
チョコ店長と同じ動きでサッカー好きのようです
今度一緒に遊びたいね

IMG_1064_450.jpg
ルイくん(4ヶ月)遊んでくれてるのはバディくん
バディくんお兄ちゃんだから、上手にお相手してますよ
えらいねっ

IMG_1065_450.jpg

IMG_1066_450.jpg
時にはルイくんの大きな手でビシッってたたかれたりしても
じっと我慢のバディくん

IMG_1071_450.jpg

IMG_1087_450.jpg

IMG_1089_450.jpg

IMG_1024_450.jpg

IMG_1031_450.jpg

IMG_1034_450.jpg

IMG_1102_450.jpg

IMG_1113_450.jpg

IMG_1125_450.jpg

IMG_1131_450.jpg

IMG_1132_450.jpg

IMG_1095_450.jpg

本日来てくれた元気なわんちゃん達のご紹介

ミニチュアダックス:健太くん、アルフレッドくん、レオンくん、ハヤテくん
ミニピン:アルくん ミックス:ポーくん ビーグル:パールちゃん
コーイケルホンディエ:みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
ゴールデン:キャラちゃん、フォースくん、リッツくん、クープちゃん、リサちゃん
バディくん、ルナちゃん、ルイくん アメコカ:トッティくん
パピオン:みつばくん、柴犬:ポテくん、小夏ちゃん、杏樹ちゃん、ランちゃん
コーギー:凛ちゃん フレブル:天くん ボーダーコリー:メルちゃん
ラブラドール:だいすけくん 
フラットコーテッド:BIBIちゃん、スウィートくん、プリンスくん
トイプードル:菜々ちゃん、エルフくん、トトロくん
ヨーキー:ミッキーくん
M.シュナウザー:ココちゃん、クリスちゃん、エルちゃん
ドーベルマン:ドナくん
写真の撮れなかったお友達、ごめんなさいね

最高にいいお天気の中、みんなの笑顔もはじけて、常連さんと初めてさんの
楽しい歓談に声もはずみ、躾の話に花が咲き、お互いの情報交換の場として
「また会いましょうね~」の合い言葉を聞くと
とっても心が暖かくなります。
今日1日でわんちゃん仲間の「輪」が大きくなった気がします。

ありがとうございました。
これからも、ポカポカ陽気の日は、お弁当持って、
気楽にみんなで遊びに来て下さいね。

ラン貸し切り、室内パーティ貸し切りはお早めにご連絡下さい。
詳細、打ち合わせは電話orメールにてお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/164-e8c568f4

FC2Ad

