2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



FANTASISTAのブーム「サッカー」

2/20(土)晴れたり曇ったりのはっきりしない日でした。
でもわんちゃん達は元気、元気
パパ、ママ、じいじもみんなわんこの「元気ウィルス」に感染。

IMG_0753_450.jpg
ゴールデン:チョコくん(茶)、リリイちゃん(白)はじめまして
立派な体格で強そう!
店長と同じ「チョコくん」です。よろしくね

IMG_0761_450.jpg
神戸から。。。
ゴールデン:ティンクちゃん パパとかけっこ、楽しそう

IMG_0771_450.jpg
いっぱい走って、ボール遊びにも満足~!

IMG_0779_450.jpg
う~~きもちいい。わんちゃんが、嬉しい時によくするしぐさですね

IMG_0786_450.jpg
サッカーならチョコ店長におまかせ「やるぜ!」
チョコの左前足がすでに芝から離れています。
と言う事はキッカーは、右足で右方向に蹴ろうとしているのです。
右方向にすっ飛んで行き必ずボールをボディで止めます。
いつも相手の利き足に一点集中なのです。
ちっちゃいからこそ、考えた技かな?
IMG_0796_450.jpg
たろうくん「ぼくのでばんだよ!」

IMG_0810_450.jpg
そう、たろうくんも{FANTASISTA}メンバーだったねっ
最近サッカー熱はだんだん高まってきましたよ!
IMG_0815_450.jpg
ママもサッカーはじめたよっ

IMG_0834_450.jpg
おこちゃまルイくんは、だれにも愛されなでなでしてもらいます
「じいじはぼくのこと。。。クスン。。ぼくのじいじ。。。」
たろうくんしょげちゃいました(;へ;)
IMG_0814_450.jpg
「じいじがサッカーしてくれたよっ」

IMG_0820_450.jpg
「ササミのおやつ つくってきてくれたんだ~もっとくだしゃい!」


IMG_0874_450.jpg
アルくん:きりっとして全体をみわたし。。。

IMG_0888_450.jpg
さっそうとランにおでまし!

IMG_0866_450.jpg
「ぼく、きょうもい~っぱいはしりまっす

IMG_0867_450.jpg
チョコラブ:はなちゃん 元気印

IMG_0868_450.jpg
走った!走った!

IMG_0871_450.jpg
電池切れ~~ダウン!


IMG_0880_450.jpg



今日も元気なわんちゃんや子供達に会えて遊んで楽しかったで~す!
あしたもゴールデン:ルイくん(4ヶ月)や、
フリルちゃんのお友達のゴールデン仲間9わん
ミニチュアダックスの健太くんや、アルレオブラザーズ
明日はカメラマンだらけになるでしょう。お楽しみに~!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/162-ca5e496f

FC2Ad

