2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ふたり合わせりゃミルキーチョコ♪

IMG_0587_450.jpg
やさしいフリルちゃん パパにべったりね~

IMG_0589_450.jpg
こんなにうれしそうなフリルちゃんが撮れましたバッチリ!

IMG_0590_450.jpg
フレブル:すみれちゃん 「ママ~おりたいよ~」って大暴れ
きゃ~落ちそう~~

IMG_0594_450.jpg
パパに助けられママは、ホッ

IMG_0596_450.jpg
でも「おりる~おりる~」
何か見つけたのかな

IMG_0582_450.jpg
「やっぱりね~」だ~いすきなボールが欲しかったのね~

IMG_0673_450.jpg
ボーダーコリー:メルちゃん いつも全速力で突っ走るので
撮れた試しがありません!
おお~!白足袋を履いたメル嬢。向きを変えて走ろうとしている

IMG_0674_450.jpg
何を追いかけてるのか目が真剣!

IMG_0652_450.jpg
フリスビーの得意なメルちゃん キャッチ

IMG_0692_450.jpg
ビーグル:母子で仲良く来てくれました。
菜津ちゃん(母)、小春ちゃん、のん太くん

IMG_0655_450.jpg
クンクン お友達のにおいだよ。

IMG_0666_450.jpg
そうだね~ママ、いっぱいお友達できそう

IMG_0733_450.jpg
小春ちゃん:きれいな大きなお目目ですこと

IMG_0693_450.jpg
黒芝:たろうくん パパとサッカー
親子で楽しそう。 パパさん、ボールさばき抜群ですね~

IMG_0677_450.jpg
「パパ、やるなあ~~うまいじゃん

IMG_0647_450.jpg
チワワロングコート:ミルキーちゃん
チョコ店長の彼女で~す
ふたりあわせて、ミルキーチョコ、甘い仲ってことで~っす

IMG_0648_450.jpg
生後75日目からのお友達だわん~

IMG_0649_450.jpg
「ミルキーちゃんきょうは、プレゼントありがと
ぼくも、あげちゃったよ!ミルキーちゃんそっくりのきせかえわんこへへ。。。
ママさんがとってもよろこんでたわん

つづく
明日は「キャラちゃんVSタフィーちゃん女の戦い」


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/160-6899440d

FC2Ad

