2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



「目」を見てると癒されるな~♪

2/14(日)つづき
IMG_0555_450.jpg
カルくん:モチちゃん いつも色違いのお揃いのお洋服
とってもキュートですね~

IMG_0538_450.jpg
ママさんからたっきーにバレンタインの
「hyu hyu!」ありがとうございました

IMG_0583_450.jpg
タフィーちゃん:女の子らしくておしとやかに見えます

IMG_0579_450.jpg
この後、机の下に待機しているキャラちゃんと
延々続く大バトル×

IMG_0542_450.jpg
アメコカ:トッティくん ぼくはひなんするからねっ

IMG_0561_450.jpg
フレンチブル:ピアスちゃん きれいなシンメトリー

IMG_0571_450.jpg
横顔も自信ありのようです

IMG_0567_450.jpg
パグ:桃ちゃん 一緒に走れそうなお友達を探しているようですね~
だ.れ.に.し.よ.う.か.なっ


IMG_0573_450.jpg
 ブヒブヒ。。。 可愛いからちょっと後ろから失礼!!

つづく→


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/159-2e5fc89d

FC2Ad

