2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



日曜日はいつもわんこ日和♪

2/14(日)
今日はとってもあったか~~い!
25℃。。。冗談でしょ? 
たっきーったら、かんかん照りのデッキに温度計を置いてるんだもんね
まあどっちにしても「春」みたいな日。

IMG_0483_450.jpg
いつも日曜日にはパパとママとお揃いで前の通りを浜までお散歩。
ご近所さんです
とってもやさしくってかっこいいフラット:ボブくん
 ピッカピカに輝いてる

IMG_0491_450.jpg
ダイナミックな走りにうっとり

IMG_0517_450.jpg
ボール遊びも大好きのようね~!

IMG_0502_450.jpg
こんなにちっちゃなわんこにも低姿勢

IMG_0508_450.jpg
とてもやわらかでやさしい毛並みだね~

IMG_0514_450.jpg
「可愛いね~!」って言ったら。。。

IMG_0509_450.jpg
笑顔で、どんどん寄って来ます
寄り過ぎだってばっ カメラ好きらしい

IMG_0535_450.jpg
あら?どっちが看板犬だっけ
ミニチュアダックス:可愛いココちゃんと桃くん

IMG_0522_450.jpg
サッカー好きのチョコ店長 集中!!

IMG_0523_450.jpg
体張ってキープ

IMG_0536_450.jpg
これは何かな~~? フフフ。。。
だいすきなミルキーちゃんからのバレンタインのお.く.り.も.のらしい。

ミルキーちゃん、あしたしょうかいするね!

つづく→あしたね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/158-d08e6b56

FC2Ad

